スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリ6日目♪

►2010/10/12 22:15 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃーん、ゆりなが松葉杖になりましたっ

しかもオペをした足が少しだけ加重出来ていました
だから、明日はシャワーに入れます。
今日もシャンプーしてきたんだけれど、良かったねーっ

CPM(自動で膝を曲げる装置)で60度までアーップ
リハビリ室では65度まで曲げられたので、
退院が早くなるかも…って嬉しいお知らせ付きでした。

主治医の先生に、
「どこを人工靱帯で繋いで、どこの骨を削り、どこにボルトがあるか?」と、
先生にいろいろと質問したいと伝言をお願いしたら、
今朝ゆりなをナースステーションまで連れて行って下さり、
レントゲン写真を見ながら、細かく説明して下さったそうです。

しかも退院する時に、写メールしていいよって言われたそうです

PTの卵ちゃんとしては、自分の足の状態は知っておきたかったのね。

私にゆりなが説明してくれたんだけれど、
なんだか…自分の膝が痛くなっちゃったー


お茶しながらぺーちゃくちゃ話てきたんだけれど、
ただ今チャット状態ですから
ゆりなの病院は一部を除いてメールが出来るんです。

今日は病院に向かう車の中は、
私がジャニーズに出逢うきっかけとなったV6メドレー
懐かしい曲がいっぱーいでした

帰り”歴代MARIA”のエンドレスー

たいちゃんが大好き

もうもう大好きすぎてー><
歌うたいちゃんを見ているだけで、元気パワーが充電されていくのー

早くたいちゃんに逢えるお仕事が、発表されて欲しい、まいです
たいちゃん、おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
