スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリ9日目♪

►2010/10/15 22:25 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃんの”祈り”ステキだったーっ

今日のゆりなはほぼ90度の角度に膝が曲がり、
ベットに腰掛けても、足が曲がるようになりました。

夕方には学校の担任の先生が松葉杖を持って、
お見舞いに来て下さいました。
なんでも…電車の中で席を譲られて大変だったらしい
そうだよね、松葉杖持っていちゃ

リハビリの先生が、こっそりバスケットボールを持って来て下さって、
土・日2日間の宿題を出されていました。
筋力をつけてないと、右足が自力で上がらないの
退院するには、足が自力で上がらないとダメなので、
明日からせっせとボールをコロコロしながら、筋力アーップ!


帰宅が遅くなっちゃったので、サラッと”祈り”だけ見た
この収録はラッキーにも見に行けたので、
いろいろと思い出しちゃって

たいちゃん大好き



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
