スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリ10日目♪

►2010/10/16 22:40 

m-09_20100728223220.gif

たいちゃーん、18日に写真集にまつわるお知らせがあるのねーっ

なに?なに?
何が起きるんだろう 楽しみーっ
ワクワクしながら、その瞬間を待っているねっ


今日のゆりなはCPM(足の角度をゆっくりと曲げる装置)で、
95度まで曲げれるようになりました。
松葉杖の歩行は全体重を右足(術後の足)に加重許可が出たので、
片方の松葉杖を使っての歩行が出来ました

ただ…ベットに寝て右足が上がらないの…。
筋力が落ちてしまっています
PTの先生の宿題の”バスケットボールでコロコロ”しながら、
太ももの筋力アップのために、自主トレ中でーす

今日も一緒に(って私は見てるだけですが)リハビリを頑張ってました!

お口は元気なので、
今日はファッション誌を買って行って、またまたぺーちゃくちゃ話して
しっかり歩行が出来るようになったら、買い物に行こうねって約束したの

宮舘くんに逢いに行くために、リハビリ頑張らなきゃねっ


今日も”祈り”と”MARIA"エンドレスでパワーもらって、
ゆりなの病院に行ってきたよーっ

私の肩もちょっぴり悲鳴を上げていて、
昨日は両肩から背中までが触るだけで痛くって
四十肩の方も…ちょっと痛むのでソロソロと動かしています。
あともう少しは、私の担当のPTの先生のトコロに行けないから、
内服液を飲んでなんとか頑張る!


たいちゃんに明日もパワーをもらって頑張りまーす

たいちゃんが大好きですっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
