スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリ11日目♪

►2010/10/17 22:08 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、いよいよ明日は写真集にまつわるコトで解禁ですねっ

なにが起きるんだろう
ゆりなのオペは無事に終わっているし、
20日に抜糸でそろそろ退院出来そうだし、
私の準備はオッケーでーすっ



今日のゆりなはCPM(足の角度をゆっくりと曲げる装置)で、
85度をキープして曲げれるようになりました。

松葉杖での歩行は、全加重を許可されているので、
ソロソロっと2本の足で歩けるようになりました

ベットに寝たまま右足を少しだけ上げるコトも出来て、
明日の主治医の先生との約束は、なんとか果たすコトが出来て、
ゆりなはホッとしていました。



↑こんな顔して踏ん張って足を上げているんだよーっ

病室で一緒の70歳のおばあちゃまが、とっても前向きで頑張り屋さんで、
ゆりなをとーっても可愛がってくださるの。
20代のお姉さんは、いい香りのボディクリームをぬって下さったり、
腰のオペをされたおばさまも、とーっても明るい元気な方で、
うちの病室ははじっこだし、看護士さんもおしゃべりしていってくださるの

整形外科のドクターは、
「ゆりなちゃんのカレシは、私が健康診断しちゃうからねっ!」
なーんていつも明るく接してくださるので、
ゆりなはいつもニコニコ笑っていられます


退院後のリハビリは、ゆりなの病院バイト先で、
私の担当のPTの先生が、親子共々担当してくださいます。
先生は神の手で
「曲がらない膝も曲げちゃうよっ」とゆりなに宣言して下さっているので、
安心して”元気なPTの先生になれるまで”担当してもらうの


たいちゃーん!
新しい週は、嬉しいニュースが飛び込んでくるのでワクワクしながら、
娘の退院の日を、楽しみに待ちたいと思います


”MPFL再建術”でコメントを、ありがとうございました。
  とっても嬉しかったので、明日ゆりなに報告させてくださいね
  お返事は明日させて頂きますが、
  術後の足でお互いに”夢”を叶えましょうね
 私も退院するまで、病院に頑張って通います



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
