
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリ12日目♪

►2010/10/18 22:33 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃーん、ゆりなの退院が決まりましたっ

病院に着いてすぐにレントゲンに呼ばれて、
術後の膝の様子を診て、水曜日に抜糸をして、金曜日に退院です

今日は帰宅してからバタバタと、
退院してからは、ゆりなのバイト先でリハビリを受けるので、
PTの先生に電話をして、今後のスケジュール確認をして、
それからお世話になった方へのお礼の用意など、
嬉しい忙しさでした


今日は私たち夫婦の結婚記念日でもあって、
昨日からスペアリブを下ごしらえしてあったので、
オーブンで焼きながら、いろいろと用事とお礼のリストアップ

お祝いはゆりなの退院祝いと一緒にね


たいちゃんは今日もイケメンに、少年収録を終えたようで、
りあるにちょこっとネタバレあり

もうちょっと今日はバタバタしそうなので、
コメントのお返事はもうちょっとお待ちくださいね。
ゆりなも喜んでいました、ありがとうございました



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318みゆさんへv-318

みゆさん、こんばんはv-290

はいっ!
退院が決まってホッとしましたv-290
やっとやっとおうちに帰って来れますe-343 

わーっi-237
みゆさんのおうちもスペアリブだったの?
偶然だねーっi-237

結婚何年になるのか?えへへ、数えてないけれど、
パパさんと子供達とわんこと一緒の生活は、
毎日毎日楽しいですっi-236

歌合戦に出るんだねー?
ふみくんの張り切る姿が目に浮かぶi-278


No:421 2010/10/19 22:33 | まいより→ みゆさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
