
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

退院しましたっ♪

►2010/10/22 23:05 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、娘が無事に退院しましたっ

10月5日に入院してMPFL再建術というオペを受けて、
本日無事に退院しました。

…移動がまだ大変なのー

片松葉で全体重は術後の足にかけられるものの、
痛みも走るし、ソロソロっと歩くので、
後ろで見ていてコワイコワイ

ドクターお二人にご挨拶をして、今後のリハビリ計画を再確認、
PTの先生・看護士さんにはご挨拶をして、
お部屋でずーっとゆりなを励まして下さったおばあちゃまとは、
涙…涙のお別れになっちゃったけれど、
次の外来の時に、病室を訪ねる約束をしました


一端、家に帰って息子っちと3人でランチして、
今度はリハビリバイト先に、紹介状や書類を持っていって、
ドクターの診察と、PTの先生にリハビリの予約をしてきました。
看護士さんたちが、みんな笑顔で迎えて下さってゆりな感激

明日から私の担当の先生が親子共々リハビリしてくださいまーす
先生は神の手だから「曲がらない膝を曲げちゃうよー」って言ってたので、
先生にお任せします。


夕食はゆりなの希望で、お寿司を食べに行ってきて、
帰りにお化粧品を調達大ー好きなPTの先生がいるからネ


そんなワケでバタバタと…。
滝チャンネルは、じっくり見れていなーい

明日は夕方のリハビリなので、久しぶりにゆっくりできるかなー。

たいちゃん、今夜は家族揃ったので嬉しいっ
おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(5) | Top ▲

コメント

Re: おめでとうございます!!

v-318みゆさんへv-318
みゆさん、こんばんはv-354
やっと!退院が出来ましたv-315

親として…本当に心配で心配で…。
本人が一番不安だったと思うので、
私が出来るコトって毎日、病院に通って、
お茶しながらぺちゃくちゃと、
いつもと変らないいしゃべりをしたり、
清潔な着替えを届けてあげる…それ位しか出来なかったです。

まだまだ辛いリハビリが待っているので、
親子でガッチリ!チカラを合わせて頑張りまーすっv-426

またゆっくりとお話が出来たらいいですねっv-345


No:429 2010/10/27 23:20 | まいより→ みゆさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318みゆまめさんへv-318
みゆまめさん、勇気を出してのコメントありがとうございますi-237

北山くんファンの方からのコメント、
とっても嬉しかったですi-178
お見舞いに行く車の中でずーっと”チカラとMARIA”の
エンドレスで聞きながら通っていました。
すっごーく励ましてもらっていましたi-178

今回の入院を経験してみて、
みゆまめさんのおっしゃる通り、
家族が元気で揃うことが、本当に幸せはコトだと、
つくづく感じました。

リハビリ通院も、今度はスノーマンの曲も聞きながら、
2人で一緒に頑張りまーすi-234

また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていますi-178


No:427 2010/10/24 23:20 | まいより→ みゆまめさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: おくればせながら・・・

v-318mayuさんへv-318

ありがとうございま~すi-237i-178
16日間…長いような短いような、
やっと家に帰れましたi-236


No:425 2010/10/24 22:57 | まいより→ mayuさんへ #-URL[ 編集 ]

おくればせながら・・・

退院おめでとう!ございまぁ~す。

よかったですね。


No:423 2010/10/23 18:00 | mayu #-URL[ 編集 ]

はじめまして、みゆまめと申します。
北山くんファンです。
ときどき遊びに来てましたが今日は勇気を出して初コメントです。

ゆりなさん退院おめでとうございます!!
家族が元気に揃う以上の悦びはないですよね。
つらいリハビリもおふたりで乗り越えられることお祈りしています。写真集のすてきなたいぴーが支えてくれるはず。

また遊びに来させていただきます。


No:422 2010/10/23 17:46 | みゆまめ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
