スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽっかぽかっ♪

►2010/10/24 23:14 

m-08_20100727221843.gif

たいちゃーん、今日コタツを出しました

遊びに来ない?

6日にMPFL再建術という膝のオペを受けた娘がいるので、
早めにコタツを出しました

あったかーいっ

早速、愛犬ももがコタツにもぐり込んで、「出れなーいっ」と布団をホリホリ。
みんなの笑いを誘っていました

昨日PTの先生に宿題を出されていたので、おうちでリハビリ!
プログラムに添ってこなしていきますが、痛みが走るので…大変
当分は私はリハビリ通院の付き添いも頑張りまーすっ

今日は家族と私の弟とみんなで焼肉を食べに行ってきました
ゆりなと息子っちの遅れちゃったお誕生日と、ゆりなの退院祝いを兼ねて、
ワイワイ食べてきたので、
来週は家事にお仕事にリハビリ通院に、忙しいけれど、
風邪を引かないよーに…って思っていたけど今朝から喉が痛い
あったかーくして寝ようっと。

たいちゃーん、写真集を毎晩枕元に置いたまま…、
疲れちゃって…すぐ寝ちゃってなかなか読めないけれど、
リハビリ通院できっと…渋谷にビジョンを見に行けないけれど、
いつも元気パワーをたっくさーん送ってくれる、

たいちゃんが大好きですっ

だから、明日もまいしゃん頑張りますっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
