スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃん着ボイス♪

►2010/10/25 22:41 

m-09_20100801231713.gif

たいちゃんの嬉しい着ボイスーっ

今日はお仕事が終わって、急いで家に帰り洗濯物をこんで、
ご飯のセットして、ゆりなを乗せて病院バイト先に行ってきました

先生は神の手なので、超忙しいのー。
それに月曜日なので…混み混みー。

待合い室でのメールで、
お友達がたいちゃんの着ボイスのコトを教えてくださいました

病院を出てすぐに聞いてみたよっ

…???

…みっちゃん?

って思ったのー。

たいちゃんの声が似ていたよーっ


li0c_20101025223538.gif



今日はもうひとつ嬉しいコトがあって、
だてくんからの招待状がステキなチケットだったことー

「オペにリハビリに頑張ってるから、ココにおいでー
って思っていいよねー。



嬉しくってこんな顔していまーす

あと2週間、神の手のPTの先生とゆりなの頑張りで、
どこまで日常動作がアップしていくのか、私も楽しみですっ。


ではでは、たいちゃん明日もお仕事頑張りますっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
