スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お買い物に行ってきましたーっ♪

►2010/10/27 23:40 

m-08_20100727221910.gif

たいちゃーん、今日はミニーちゃんのカーデガンを買ってきちゃったー

色は濃いグレーでポッケにハートがピンク色のストーンで、
背中にミニーちゃん

たいちゃんのイメージ

上に羽織るジャケットは、濃い紺色のスタジャン風で、
白いあったかなフードが着いていまーす

これでリハビリ通院やお買い物に行ったり、愛犬ももとお散歩しまーす。


今日はゆりなの学校に担任の先生と面談があって、
今後のスケジュールを確認と、いろんな相談をしてきました。


袴の展示会があり予約が出来たので、ゆりなのテーマカラー小さい頃からピンク
でも成人式でピンクの振り袖を着たので、
今度は”ホワイト&ピンク”

新しい元気な足で、社会人の一歩を踏み出すので、
真っ白な着物に、クリームの花びらと、そしてピンク系のデコレーション

下の袴は紫がかったピンクで、
銀色のキラキラストーンでハートが付いていて、
もうお部屋に入った瞬間に「これだねっ!」と、
即!決定しました

お友達にも「ゆりなは早いっ!」ってビックリされてました

それから病院バイト先で一緒の”にせとつくん”(とっつ~にそっくりなの)に、
なんだかんだからかわれて
久しぶりにお友達に逢えて嬉しそうでした。


帰りに車椅子で、洋服とブーツを買って帰ってきました。

昨日はまさかの?PCが不調でドキッとしましたが、
息子っちが治しておいてくれたので、よかった


たいちゃーん、今日はゆりなの学校までドライブしてきました
ドライブって楽しいよねっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318あかさんへv-318
とっつ~似の彼は、めっちゃカッコイイですっv-353
モデルのスカウトもされたそうで…。
でも理学療法士を目指そうと決めたんですって。

あかさんは中島くん似のコに出逢ったんですねv-290


No:432 2010/11/04 21:00 | まいより→ あかさんへ #-URL[ 編集 ]

とっつ~に似ているということは、相当カッコいいんですね 
私も、小学校のときにひとつ上の学年の子で「Hey!Say!JUMPの中島君と双子なんじゃないか!?」ってくらいな子がいたんです!

日焼けした肌で茶髪でしたが、本当にそっくりでした


No:430 2010/10/28 22:55 | あかさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
