
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドライブ日和♪

►2010/11/02 23:38 

28a_20101031224450.gif

たいちゃーん、今日はゆりなを乗せてドライブしてきたよっ

まずはPTになる為の実習と、膝の手術の為に、
なかなか行けなかった免許の更新に

それから今度はロングドライブ、学校までプレゾンを聞きながら、
PTの制服であるケイシで卒業写真の個人撮影と、
サークルの仲間とチアの衣装で(着れてよかったよっ

チアの衣装を着たのを見たら、ちょっと親としては切なくなった…
でもでも、お膝の傷はだいぶ薄くなってキレイになったので、
主治医の先生のおっしゃるとおりに、目立たなくなると思います。

病院バイト先の院長先生が、
傷に貼るテープをたくさん下さったので、
これを半年位貼っておくと、ケロイド状にならずにキレイになるそうです

学校を出て、コーヒーを買って飲みながら、
私は…なんだか熱っぽく感じてドリンクの風邪薬を飲んで、
今度はリハビリバイト先に移動して、
私はソファでうたた寝
少しして目が覚めたら…いかーん、やっぱり熱っぽい


そんなバタバタしていたので、
TVガイドの感想は、また明日


たいちゃん、さっき”MARAIA”を見ましたっ
コレを見ると、私はすぐに元気復活しちゃうんだなー

MARIAを歌うたいちゃんが大好き

たいちゃん、おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
