スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

和食を作るの得意だよっ♪

►2010/11/03 19:53 



28a_20101031224450.gif

たいちゃーん、和食作るの得意だよーっ わ・た・し

きゃーっ

テンション高く、こんばんは

テレビガイドのたいちゃんの「和食」って文字に超反応
写真の左足首のミサンガは…アレだよねっ
チラッと見える…すね毛にドキッmoblog_ba7a0d5a.gif


秋だから聞きたい(?)10のこと

この秋食べたい旬の味は?
マツタケ。まだおいしさが分からないから、ちゃんと食べてみたい。
(きゃーん うちに来てー!
マツタケの手料理を、ご馳走しちゃいます


得意の料理は?
カレーとパスタ。
昨日も明太子のクリームパスタを作ったよ。
生クリームは植物性と動物性の2種類があるから使い分けてる。

(たいちゃんがパスタを茹でてるシーンを思い…きゅん


女の子に作ってもらったら惚れちゃう料理は?
和食が作れる女の子は料理上手って感じがするな。
和食ってジャンルで来られるとビックリするかも。

(やっぱり王道の”肉じゃが”などにドキッとするのかなーっ


食べちゃいたいくらいに好きorハマっているものは?
海外ドラマにハマってる。
そういえば俺もドラマに出たいです。
ドキドキさせるような恋愛ドラマをやってみたい(笑)!

(たいちゃんの恋愛ドラマ
 あんまり濃いのはやらないでネ…心臓に悪い


この秋、やりたいスポーツは?
スノボ。
今年こそ絶対に挑戦してやる!
スキーは家族で毎年行ってたんだけどね。

(我が家もみんなでスキーに行きますゆりなだけスノボ経験者でーす)


この秋、トライしたいor最近買ったファッションアイテムは?
ファーのついた服。
(たいちゃんはファーが大好きだよねっ どんな服か見せてーっ


”食欲の秋”が似合うメンバーは?
千賀はおいしい店に詳しい。
よく一緒にメシに行くよ。

(たいちゃんと千ちゃんで、どんなお店に食べに行くのかなっ


”スポーツの秋”の似合うメンバーは?
宮田にしとく(笑)。
(ちょっ…みやっちを選んだその根拠は?)


”読書の秋”が似合うメンバーは?
ワッタ(横尾)はよく本を読んでるらしいよ。
(この…らしいよ。って たいちゃんは本は読まないのー?)


○○の秋、オリジナルで作るなら何の秋?
おしゃれの秋。
(たいちゃんらしいねーっ


ページをめくって…きゃーっ


たいちゃんとみっちゃんが
ピンクのハートクッションを持ってる

この写真の2人の笑顔…いいなーっ
このページについては、また明日ネ


そうそう
たいちゃんの最近の眉毛の書き方が好きーっ
前回の少年は見に行ったのね、
モニタに映った時にも「キレイーっ」って思ったのー

もちろん、テレビのアップでもゆりなに「見て!見て!」って、
連発して見せちゃったーっ


たいちゃーん、明日は木曜日だよっ。
月曜日と間違えないよーにね…って私に言い聞かせる

明日はたいちゃんのために
夕食は和食スペシャルで行こうかなーっ




(追記)
滝翼コンのMCより、
さなぴ大学合格!おめでとう

宮舘くん渡辺くんは受験のために欠席。
コンサートに行かれた方は、不在でビックリでしたよね…。
こうしてMCで話してもらえると、とっても安心しますね。



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
