スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横アリ2日目終了♪

►2010/11/06 20:17 

28a_20101031224450.gif

横アリにキスマイ-たいちゃん

6人で遊びに来ていました

 

 

(追記)
ただいまーっ

今日も3時間近くのコンサートで、笑顔いっぱいで出てきたゆりなが、
「滝ちゃんねるを撮ったーっ」って言ってました。

スノーマン担のみなさま、お楽しみにねっ



それからゆりなに聞いた話
翼くんのお誕生日になんと!
殿がドームを借り切って野球大会をしたんだってー

翼くんには「取材」と言っておいて、ベンチで待っていてもらって、
その間、翼くんはなかなか来れる場所じゃないから…って写メを撮っていたら、

電光掲示板にお誕生日おめでとうのメッセージと、
場内アナウンスがあり、

ジャーン


殿がオープンカーに乗ってジュニアを連れて登場

…待って?

ジュニアを連れて?

殿と一緒に野球が出来るジュニアって、えびきすかなー
それからM.A.D.のお兄様方と、ワイワイ大騒ぎで野球!

…楽しそーっ


チーム分けは「今井チーム」と「翼チーム」
どちらが勝っても負けても、翼くんが嫌な思いしないように…って。

殿って本当に素晴らしい

なんでもハーフタイムもあって、
プロのダンサーさん50人が踊ったんだってー

カメラも7台入って野球大会の模様をDVDに焼いて、
後日翼くん、受け取ったそうです
その野球大会をテレビでO.Aして欲しいーっ


v_line_006_20101107103332.gif



ゆりなをお友達にお願いしてから、
昨日はららぽーと、今日はトレッサ横浜で遊んできましたーっ

りあるに書いたんだけれどね、
ミニーちゃんの可愛い香水があって、わきゃわきゃっ

たいちゃんの好きなコットンキャンディーを試してつけたかったの。
でもテスターがなくって、
隣にあったバニラをつけてみたら…甘い!あまーいっ
お風呂に入った今も、まだバニラの香りがほんのりと

今夜はえびさんの”バニラ”の夢を見るのでしょうか


帰りにずーっと前から食べてみたかった”ふわとろドーナッツ”
家族のおみやげに買ってきました

私はブログタイトルの”ブルーベリー”を食べました。

…とろっとろーっ

美味しかったーっ


たいちゃんも”ふわとろドーナッツ”は食べてみたかな?
今夜も幸せ気分でおやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
