スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

打ってきましたっ♪

►2010/11/10 23:29 

28a_20101107222647.gif

たいちゃーん、インフルエンザの注射を打ってきたよー痛かった@@@

たいちゃんも打った?

数年前にインフルエンザにかかって、
高熱と体中の痛みで大変な思いをしたので、
それから毎年必ず予防接種を受けています

今日アクセス解析を見たら…す…すみませーんm(_ _)m
「V6 森田剛」で、すっごいたくさん検索されていて

”本気がいっぱい”を歌っていた金髪の剛くんが、
ジャニーズに出逢うきっかけとなり、
子育てをしながら、V6にたくさんの元気パワーをもらっていました

今はジャニーズJr.のKis-My-Ft2というユニットの、
北斗七星のピンク色 イニシャルF 藤ヶ谷太輔くん
全力で応援していまーす

…と、ブログ紹介をしてみちゃった


li0f_20101110232109.gif


今朝、職場のお友達がロクシタンのハンドクリームを、
昨夜の”フリーター家を買う”の二宮くんの話題をしながら、
みんなの手にローズの香りのハンドクリームを塗ってくれたの

で。
もうひとりのお友達が、みんなに呼びかけてくれて、
まとめて購入すると送料が無料になるそうで、
みんなで休憩時間にワイワイと申し込みしたのー

ローズとチェリーが人気だったかな

みんなバラバラでいろんな香りをつけたら、
職場がえらいコトになるよねーっ

ほんのり夕方まで香っていたので、
お仕事しながら、癒されていました



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
