スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう♪

►2010/11/13 23:30 

28a_20101107222647.gif

たいちゃーん、今日は弁慶の大切な仲間のお誕生日だよっ

戸塚祥太くん24歳のお誕生日おめでとう

birthday-kake_20101113231422.gif

さっき、ゆりなといろんな映像を見て懐かしくなって、
”愛想曲”とか”修二と彰”とか”抱いてセニョリータ”見て、
「若ーーーい」って
きゃっきゃしながら見ていましたーっ


とっつ~は娘のゆりなが中学3年生の時、
2003年から2009年9月まで、ずーっと心の支えでいてくれた、
大切な大切な人です

上田くんの「癒されるもの」で楽屋から上田くんに担がれてきて、
「ぼーくです♪僕です♪とっつ~です♪」を歌った姿にズキュン
それから毎日とっつ~と一緒だったんだよねっ。

毎日毎日とっつ~を見せてくれるので
どこにいてもとっつ~のダンスのクセで探せるし、
たいちゃんの次に、よーく見てきた人かもしれません

ゆりなと一緒に大喜びしたのは、2008年の演舞城から、
たいちゃんが弁慶、とっつ~が三郎を演じて、
2人で演舞城で泣いて、笑って、あの時のコトを想うと、
今でもじーんとしてきます

Jr.の大冒険、大運動会、武道館のあけおめコン、えびきすコンもぜーんぶ、
ゆりなと一緒に、大喜びして見ていたし感激が何倍にもなったよねーっ

とっつ~との思い出は、ゆりながブログで語ると思うので、
私はおめでとうのメッセージとありがとうの言葉を伝えたいです




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
