スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めっちゃ嬉しいっ♪

►2010/11/17 23:41 

28a_20101114230958.gif

たいちゃーん、さっきまでコタツで居眠り(爆睡)しちゃってたーっ

いろんなコトが嬉しくって、ホッとしたのかな
夕食を終えて…そのままコタツで爆睡しちゃって、
さっきパパさんに起こされました

嬉しいコトのひとつは、
娘のゆりなのリハビリが順調で、120度まで膝が曲がるようになりました
歩き方も、まだぎこちないけれど、
いつもの元気なゆりなの歩き方に戻ってきて、本当に嬉しいっ

年頃の女の子が松葉杖で、足を引きずって歩く姿が、
本当に可哀相で…辛かったので…

おとといリハビリを待っている間に…居眠りしていたみたいで、
リハビリを終えて、ゆりなとPTの先生が歩いてきた気配で、
私はガバッと起きたという…。
なんだか授業中の居眠りが、見つかった感覚だったー

「お疲れでしょう」ってコトで、私もリハビリの予約が入っちゃった
先生のリハビリを受け始まってから、
偏頭痛がなくなったし、四十肩は数ヶ月で治ったし、
リハビリしながら、いろんなコト相談に乗って下さるし、
先生は私とゆりなにとって神なのです


もうひとつの嬉しいコトは、ゆりなと一緒に名古屋に行けることになりました
昨日、帰宅したパパさんにキスコンが決まったコトを話して、
「代々木まで待てなーい」と言うと、
「行ってきたら?」とOKが出ちゃったのーっ

お泊まりでゆりなの気分転換も兼ねて、
観光もしてきたらいいよっって言ってもらったので、
昨夜はゆりなとワイワイとホテル探し

名古屋のゆりな友のオススメしてもらったホテルを予約して、
名古屋に実家のある私のお友達に、美味しいお店を教えてもらうことに

準備は万端なので、あとは…。
チケットが当たりますように


そうそう!
りあるには先に書きましたが、ananにキスマイの写真が載っていて、
11月24日号にjr.の紹介として記事が載るそうです


たいちゃーん、まいさん初めての名古屋です
ゆりなのオペで心配で落ち込んでいた時に、
私はずーっと”MARIA”と”祈り&雨”を聞いて頑張って踏ん張ってきたの。
この曲を聞いたら…泣いちゃいそうだけれど、
たいちゃんにやっとやっと!逢えるコトが本当に本当に嬉しいっ

風邪をひかないように、家事にお仕事に、
リハビリ通院に頑張りまーす



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
