
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日も忙しいぞっ♪

►2010/11/18 22:55 

28a_20101114230958.gif

たいちゃーん、今日も元気にお仕事を頑張ってきましたよーっ

名古屋に行けるんだもん、なんでも頑張っちゃう
ネットで美味しいお店を検索中でーす

代々木の方も、ゆりな友が続々と参加して、
みんなでワイワイと行けそうなんでーすっ

…みんな娘なのーっ

とーっても楽しみ

明日は術後の検診があって、
主治医の先生の診察とレントゲンなど、
入院中にお世話になっていたPTの先生(実習のバイザー)の、
リハビリの進み具合を診て頂いて、検査とリハビリがあるのです。

その後はゆりなの病院バイト先で、院長先生に報告と、
いつものPTの先生のリハビリもあって、忙しいよーっ。
病院のハシゴ頑張る

たいちゃーん、何を歌うか決まった?
楽しみにしているねーっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
