スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好きなセクシィ番長さまへ♪

►2010/11/24 17:47 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、anan買ってきたよーっ

待ちきれなくって、レジに並びながら、
そーっと見ちゃったら「きゃっ」と声が出ちゃったよっ

生意気顔も魅力。
我が道を追求する
セクシィ番長。


たいちゃんの名前の下に書いてあったのー




ステージ上では生意気なツンデレに見えるらしいので、
実際に話すとギャップが大きいと言われます。

そうそう、たいちゃんってちょっと見た目コワイ?けれど、
「胸きゅん」でにこにこ笑顔と、
丁寧なキレイな敬語で話をするので、
私のお友達もビックリしていたんだよーっ


でも、それは僕の自然体。
嫌いな人もいるかもしれないけど、
そこはあんまり気にしません(笑)

たいちゃんが「自然体」って話していて、ちょっと嬉しくなった
いつも話している姿が、自然に振る舞ってくれているのなら、
もっともっとじーーーっと見ちゃうーっ


ステージでは直感を信じて、
一秒一秒に自信を持ってやっています。
ただ、さらにいいものを追求したいから、
決して満足はしないですね。

たいちゃん私も「直感」って大切だと思う
これから始まるキスコンで、
どんなにステキなステージを魅せてくれるのかと思うと、
もー今からワクワクしてきちゃう


だから絶対に楽しませる自信はあるし、
良くも悪くも
”忘れられない存在”になる自信はありますよ。

きゃん
なんてステキな言葉でしょう
今まで先輩方の舞台やコンサートで、
たくさんの勉強をしてきた「自信」なんでしょうね


たいちゃんが大好きっ

今度逢える日を楽しみに楽しみに待っていまーす
これからメンバーのコメントを読んできまーすっ


たいちゃん
今夜はぷっくりリップと、セクシィな表情にうっとりだよーっ


でもね。
愛の告白をひと言
たぶん「好きです。つきあってください」
告白したことないからわかんないです(苦笑)
って、ホントなのー?

あ。
前にも「告白したコトない」って言ってたよね?



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
