スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今夜も…♪

►2010/11/25 22:48 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、今夜はエビフライを食べましたっ

なんだかとーってもエビフライが食べたい気分だったのー
我が家にはエビ大好きっこがいるので、大喜びされたっ

でもねー。
今朝はお仕事に出かける30分位前から、具合が悪くなってしまって

もものお散歩から帰ってきた頃から、
ちょっと調子がおかしいかな?と思ったけれど、
とりあえず行っちゃえー、どうしようもなくなったら早退しようと

お仕事が始まったら、なんやかんやで帰る時間になっていた

帰ってからちょこっと寝ましたが、
たいちゃんの”MARIA”を見て元気復活だよーっ

あちっちこっち見ていたら”SAMURI”のバックの映像を見つけて、
これイントロが流れてタッキーの後ろから、
千手観音のよーに、えびきすが現われて

…泣いたの

あの時もすっごーく逢いたい時期だったので、
たいちゃんが現われて、とーっても嬉しかったのよね



昨日ananで「忘れられない存在」って、たいちゃんが言ってたけれど、
ホント一度たいちゃんの魅力にハマってしまったら、
可愛い笑顔、セクシィな表情、おちゃめな表情、透き通る歌声、
ココには書ききれない位に、
もうどーしようもない位に
私は胸がいっぱいになってしまいます


まだ調子がイマイチなので、
もうちょっとたいちゃんに治してもらってから
寝ようと思いまーす


たいちゃんが今夜も大好きですっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
