
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんおめでとうっ♪

►2010/11/26 07:01 

28a_20101121212920.gif



たいちゃん、みっちゃん、ドラマ出演おめでとう

『美咲ナンバーワン!!』

 

スポーツ紙を買ってくるねーっ



日テレのHPにキャスト発表、香里奈さんの名前の横に、
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)北山宏光(Kis-My-Ft2)
って書いてあるよーっ

とっても嬉しいっ



(追記)
朝起きて家事をしている最中に、ゆりなに教えてもらって、
ブログを更新したくってうずうずっ

おひたしとおみそ汁作って、お昼のランチプレート2人分作って、
自分のお弁当も作って、やっと更新

制服姿がめっちゃカッコイイんだけれどー
嬉しくって嬉しくって


たくさんの人たちに、藤ヶ谷太輔北山宏光って名前と、
Kis-My-Ft2のことを知ってもらいたーいっ


…悔しい思いもたっくさーんしてきたけれど、
キターっ
って、バンザーイして飛び跳ねちゃった


最近のたいちゃんがめっちゃキラキラと輝いていたのは、
ドラマ出演って嬉しい出来事があったからなんだねー


もっと!もっと輝け藤ヶ谷太輔!


たいちゃん、みっちゃんおめでとう




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(6) | Top ▲

コメント

Re: こんにちわ!!

v-318アリベイさんへv-318
うんうん、CDデビューを考えちゃいますよねーっv-290

ドラマに雑誌にコンサートと、
嬉しいことがいっぱいでシアワセですっv-344


No:448 2010/12/26 18:02 | まい→アリベイさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318あやのんさんへv-318
あの写真誌の件は、大丈夫だと思いますよっ。


No:447 2010/12/26 18:00 | まい→あやのんiさん #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとう

v-318yukiさんへv-318
毎日、嬉しいニュースで持ちきりですよねっv-290
朝一番で知ると…。
ブログを更新したくって、うずうずしちゃう(笑)

まだまだ嬉しいニュースが飛び込んできそうなので、
一緒に喜びを分かち合いましょうねっv-290


No:446 2010/12/26 17:59 | まい→yukiさん #-URL[ 編集 ]

こんにちわ!!

久しぶりの書き込みですv-278

ドラマも決まってコンサートもやるのも決まって…v-344
楽しみな事がいっぱいありますねv-291

これを機にCDデビューも…とかいろいろ考えちゃいますv-355


No:438 2010/11/27 12:53 | アリペイ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

私も見ましたv-238
ヤバいですv-10

私の友達のキタミツ担のコゎ、朝から泣いてましたv-356

早く見たいですv-353


No:437 2010/11/26 15:45 | あやのン★ #-URL編集 ]

ありがとう

まいさん、こんにちは♪
今朝は嬉しいメールをありがとう。
ほんと嬉しくて私も早くPCからブログを更新したくて、うずうずしちゃって。
スポーツ紙買ってきました。
制服姿を見て、実感が沸きました。
二人ともドラマ出演おめでとうv-238って、心から言いたいです。


No:436 2010/11/26 15:30 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
