スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待っているからねーっ♪

►2010/12/01 22:46 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、コンサートの申し込みしてきたよっ

ちゃんとチケットになって帰ってきてねーっ
って、願いを込めて

振り込みの時にお友達にお電話をして、
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、
無事に振り込みが出来ましたm(_ _)m 


テレビ誌にたいちゃんとみっちゃんの写真が載っているそうで、
早く確認したかったけれど、
でも、今日はあまりの痛さに、
ゆりなの病院バイト先に受診に行ってきました。

レントゲンを撮ってみて、心配な症状でないことがわかって、
ホッとしました…でも痛いっ

PTの先生のリハビリに真面目に通って、
元気にキスコンに行けるようにしないとーっ


振り込みが終わってから、ゆりなとランチに行ってきて、
2人であれこれおしゃべりしていたら、
もう病院に行く時間になって、慌てちゃった

明日は雨なのかなー
あまり痛まないといいな。

たいちゃん、明日もお仕事頑張ってきまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
