スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すごかったねーっ♪

►2010/12/03 23:13 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、今日も祈りステキだったよーっ

でも…出番が短すぎ…
ちょっと淋しすぎだったので、映像の旅に出かけていましたっ

”青春アミーゴ”のバックが大好きで、
さっきまであっちこっち見て楽しかったっ

今朝はすっごい雷の音で目が覚めました。
と…同時にゆりなと一緒に寝ている愛犬もも が心配になり、
やっぱり雷の音で飛び起きちゃったみたいで、
「コワイよー」ってしっぽが下がっていました。


それから、今日はゆりなが美容院に行ってきて、
久々のストレートにしてきました

…誰かに似てるよね?

…あたし?(ママ)


帰宅して滝ちゃんねるのすのーまんに大コーフン
横アリ前で私服で映っているなんて、いいなーっ

宮舘くんのコートが、たいちゃんも好きそうだねーっなんて、
話しながらワイワイ見ていました

内容は見てのお楽しみっ


今夜は眠くって眠くって仕方ないので、もう寝ますっ


たいちゃんはドラマのお仕事で、緊張しているのかな?
夜はアロマとか焚いてリラックスして休んでね




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
