スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いいお天気でしたっ♪

►2010/12/06 23:26 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、今日はいいお天気だったねーっ

私はちょこっと用事で、電車に乗ってお出かけしてきました
普段はお仕事があるので(車通勤です)
電車に乗るには久しぶりーっ


お店のウィンドーはクリスマス一色で、楽しかった
息子っちにライダースがお安くなっていたので購入して、
本屋さんに寄って、気になっていた本を購入
それからデパ地下に移動して、夕食のおかずも購入

ささっと用事を済ませて、のーんびりお茶をしてきました

ヒマ人ゆりなちんは、学校で模試だったの
意外と点数取れちゃったみたーいで、良かったよーっ。
だって来年には卒業試験と国家試験があるので、
しゃかりきに勉強してもらわないとー


明日も本屋さんに寄るのを忘れなよーにしなきゃ
いつもお仕事が終わると「ももーっ」って、
車を飛ばして帰って来るので、
ついうっかり本屋さんの入っているお店を通過しちゃうのだ


たいちゃん今日もお疲れさまでしたっ
なんか毎日暖かくって「冬」って感じがしないけれど、
温度の変化には注意してね。

大切な「のど」は痛めないようにね



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&写真集発売で注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
