スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めっちゃイケメン♪

►2010/12/08 21:45 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、美咲ナンバーワン!!のスポットを見たよーっ

夕方4時半頃に、ぼーっとテレビを見ていたら、
キターっ

突然だったのであたふたっ
挿入歌っぽい?曲も流れていたけれど、ちゃんと確認出来ず
たいちゃんとみっちゃんの姿はなかったので、
これから2人も加わったバージョンが流れるんでしょうねっ




なんだかとっても…あたふたしていたんだけれど、
テレビジョンを開いた4ページにどーん!と、
たいちゃんとみっちゃんの写真が

めっちゃイケメンっ

たいちゃんのベルトのバックルが銀色のハート型
みっちゃんはチェーンを付けていて、
こういう小物も相談しながら決めていったのかなーって妄想



問題児クラスの2年Z組で、リーダー格の九条和真を演じる藤ヶ谷。
ポスター撮影でも、
ケンカっぱやく反抗的な態度を取る九条の気持ちで、
ギラギラした顔に。


たいちゃんの笑顔の写真の横には、
大人を信じられなくなった厳しい表情から一転、この笑顔☆
ガンを飛ばすようなオラオラ系と、
さわやかな安心スマイル、あなたはどちらがお好み?


どっちも好きーっ



北山が演じる湊亮介は明るいムードメーカー的存在だが、
裏では家庭の問題を抱え苦悩する面も。
心の内面を強いヂカラで芝居をするような表情に期待!



メイクさんかな?髪のあたりを触られているみっちゃん。
衣装合わせや髪型の打ち合わせを、何度も重ねて完成した生徒たち。
どんなキャラクターにしていくかは、自分たちでも考え、
アイデアを出し合う姿がみられた。




こうやってテレビ誌を開いてドーン!と写真が紹介されていると、
すっごいコトが起きているんだなーって
なんだか…たいちゃんが遠くに行っちゃうようなカンジもして
(いや…遠くにいる人なんですけどネ


でもね…私はたいちゃんが楽しい笑顔でいてくれたらシアワセなのっ
頑張るたいちゃんを全力で応援していくだけですっ


たいちゃんの笑顔もオラオラもどっちの表情も大ー好きですっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
