スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まーだかなっ♪

►2010/12/09 22:18 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、昨日のTV誌はとーっても嬉しかったよっ

何回もページを開いては…うっとり
スポットを見た瞬間は「きゃーっ」と大騒ぎでしたが、
これでたいちゃんとみっちゃんが登場したら、私はどうなっちゃうんでしょうか

楽しみっ

ところでコンサートの当落は、まだなんでしょうか?
Jチケの当落は昨夜わかったみたいですね。

今回は名古屋は年末なのと、
代々木はお仕事が超忙しくなる時期なので、
「当たったら行く!」ってゆるーく考えているんだけれどね、
どうなるかなーっ

と言いながら、
今日は職場のお友達が、名古屋に実家があるので、
いろいろと教えてもらいましたっ

…行く気まんまんなんですけどー

今年は夏から、ゆりなの足のコトでハラハラな毎日で、
6~9月の病院実習では、膝の調子が悪くなってしまって、
1回目の病院にゆりなの膝のオペ”MPFL再建術”の名医がいらっしゃって、
今思うと…学校が配慮して実習に行かせてくださったんだと思います。

実習中に診察にかかり、あれよあれよと言う間にオペ予約

2回目の病院実習は痛みとの戦いで、大変だったー
頑張って実習を終えて、ゆりなの誕生日にオペをして、
今もリハビリ通院をしているので、
名古屋が当たったら、旅行気分を味わってもらって欲しいんだーっ

どうなるのかなーっ、ドキドキっ



たいちゃん、今日の我が家は”おでん”だったんだけど、
私はじゃがいもとか、大根、枝豆の入った練り物が好きっ

たいちゃんは、何が好きかな?




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
