スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜日はのーんびりっ♪

►2010/12/12 23:00 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、毎日寒い中ロケを頑張っているみたいだねっ

制服姿は寒いよねっ
風邪引いちゃったりしないでね。

ドラマに関わる方々のブログを拝見すると、
いろいろとキスマイの嬉しいお話があって、
TV LIFEの記者さんのブログで、
グラビアでKis-My-Ft2を取り上げたかったお話とか、
年末年始号で発表する次号予告では、ビッグなお知らせをする予定など、
ワクワクしてくるお話がいっぱい


xmastree.gif


お楽しみの当落はまだですかー。と、今日も言ってみる
あと2週間とちょっとなのにー。
明日に期待して待っていようと思いまーすっ


今日は日曜日でお休みなので、愛犬ももとのーんびりしていました。
翌日のお仕事のコトを考えて、あんまり日曜日は出歩かないの。
土曜日はあっちこっち出歩きますっ

南側の部屋でぽかぽかひだまりで、
お庭のバラを見ながらボーッとしているのが好きっ

コタツでお昼寝も大ー好きっ

子供たちが小さな頃は、お弁当を作っていろいろと出かけたけれど、
みんな大きくなって、私もお仕事を始めたので、
休日はほとんどのんびりムード

ゆりなの小学校1年生からのママ友とランチの予定をしているんだけど、
お互いのお仕事の日程がなかなか合わないなー。


今日はゆりなはベストアーティストの番協のハガキを受け取りに、
ファミクラに行ってきました
「ジャニーズのグループが全部見れるので、超ラッキーだよねっ」って、
大喜びで帰宅しました。

やっと!
お友達に会いにひとりで出かけられるようになりました
歩き方もほとんどオペしたコってわからない位になったし、
ブーツ履いて出かける姿に、私はとーっても嬉しいですっ



たいちゃーん、新しい週も頑張ろうねっ
私もたいちゃんがどこかでドラマの収録を頑張っている!って思いながら、
忙しい時期に入るお仕事を頑張るねーっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
