スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっごく嬉しいっ♪

►2010/12/15 21:58 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、ポスターに感動したよーっ

お仕事に出かける前に、
お友達が写メールを送って下さって、
たいちゃんとみっちゃんの姿に…もう感激っ

ポスター見に行きたいなーっ

まだブログに書いていない2人の情報は、
1月6日発売のTV LIFEの表紙に登場 
毎週テレビ誌はチェックだよねっ

本屋さんにたいちゃんとみっちゃんの表紙がいっぱいになるっ

この他にもまだ発表になっていないけど、
Duetの表紙とヘアカタログの表紙に登場するって

ドラマに出るってホントにホントにすごいことなんだよねっ


xmastree.gif


今日はゆりながお友達と”ベストアーティスト”の番協に出かけています
アリーナ席が当たったので大喜びで電話がありました。

滝翼のバックにすのーまんで、
(今日はちゃんとふっかーのワイシャツは、みんなとおんなじだったねっ

KAT-TUNのバックにもすのーまんがついたので、
きっと大喜びだっただろうなーっ

AKBを見るのも楽しみにしていたし、
普段お目にかかれないアーティストの方に会えるし、
ゆりなは”きよしちゃん”に会いたがっていたんだけど、
今日は出演されないのよねっ…残念

帰ってきたら話を聞くのが楽しみですっ


たいちゃん、来年になっちゃうかもしれないけれど、
ポスター見に行くねっ

お疲れさまでした、おやすみなさい




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
