スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きすみー♪

►2010/12/17 22:20 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、久しぶりにKis-My-Me-Mineを見ましたっ

Mステに初めて出たキスマイ7人の嬉しそうな顔っ
みんな若いよ、可愛いよっ

この曲を聞いているとHappyな気持ちになれるから大ー好きなのっ

きすみーは2パターンあって、
今歌っている「きすきす」ってやたら歌うパターンと、
「へーい」ってかけ声が入るパターン、私はどちらも大好きだけど、
この「へーい」の部分が好きだったりするー

名古屋でも1曲目は何を歌うのかなー


xmastree.gif


それから”ツキノミチ”を見て、
たいちゃんとみっちゃんのハーモニーにうっとり

”祈り”のしっとりと歌う2人の姿にもうっとり

私がたいちゃんを応援するようになって、
たいちゃんの隣にはみっちゃん、みっちゃんの隣にはたいちゃんがいて、
”MARIA”から”チカラ””祈り”のメドレーが大好きですっ


たいちゃんが昨年の仙台サンプラザで、
みっちゃんを紹介する時に「オレの相方…」って言ったのよねっ

だから…私はみっちゃんを応援するよーっ
ガンバレガンバレ!

名古屋で逢えるのを楽しみにしているからねっ



たいちゃーん、久しぶりにミッドナイトシャッフルを見たよっ。

みっちゃんが気持ちよさそうに歌っている後ろで、
バック転しながら、たいちゃん曲がってた
今も曲がっちゃう?


笑っているたいちゃんの笑顔が大好きですっ

今夜は「きすきす」とおんなじ位に「大好き」連発しちゃったー

たいちゃん、おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
