スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウキウキ気分でっ♪

►2010/12/18 23:57 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、今日はウキウキ気分な物を買ってきましたーっ


その前に嬉しいお知らせがキター
Myojoのツイッターより。

MYOJO 2月号

北山宏光藤ヶ谷太輔2ショットジャンボピンナップ

やった!やったーっ
私が楽しみに楽しみにしていた2ショット


xmastree.gif


そうそうウキウキな物とは、
藤ヶ谷カラーのミッキーの腕時計

遊び用に買ったんだけど、夕方リハビリに付けていって、
ベットに横になった瞬間に…PTの先生にガッと腕を掴まれて
(33歳独身・まいの学生時代のカレシと激似
ドキッとしちゃったよーっ

…先生は時計に食いついたんだけどねっ

ピンクについて語り合っているうちに、
サンタさんが来る?来ない?の話で盛り上がって、
待っているゆりなまで笑い出して

「よい子にはサンタさんが来るんだよー」なんて話をしたから、
来週は年内のリハビリがラストなんだよねー、
この1年で先生には大変お世話になりました。

昨年の夏から私の上がらなかった痛む肩を、
数ヶ月でスキッと治して下さったし、
オペ後のゆりなを一人で歩けるように、
今日は正座が95%まで出来るようになった
先生にクリスマスプレゼント(クッキーと飴の可愛い詰め合わせ)買っちゃった


今日は朝からゆりなのベットパットやシーツ一式を洗って、
掃除もパパパーッと済ませて、買い物に出かけてきました。
私のミッキーの時計や、ゆりなは国家試験対策本をゲット
イタリアンのブッフェスタイルのお店でランチmoblog_cdbad555.gif

帰りに”りある”にアップした、
ミッキー&ミニーの鏡餅も買っちゃったーっ


non noの感想やら、テレビ誌の感想はまた今度


たいちゃーん、来週は美容院に行ってきまーすっ
私が着ると…風邪ひいちゃうから

名古屋へはゆりながブーツ姿で、肩から落ちそうなニットで行くねっ

おやすみ、たいちゃん




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: こんにちは♪

v-318yukiさんへv-318
Rayの太輔さんイケメンでしたっi-237

いろんな雑誌で紹介されて、とっても嬉しいけれど、
いっぱいありすぎて、
なかなか追いつかなくなっちゃうねっ(汗)


No:451 2010/12/26 18:06 | まい→yukiさん #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪

まいさん、こんにちは♪
わあ、素敵な情報ありがとう。
ピンナップ楽しみ~♪
Ray2月号にも載るみたいですね~。


No:441 2010/12/19 12:00 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
