スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日は♪

►2010/12/20 22:31 

28a_20101121212920.gif


たいちゃーん、雑誌を買ってきたよーっ

 

名古屋チケットは明日の到着ですが、

もう届いた方がいらっしゃって、

 

グッズの詳細を教えていただきました

りあるの方に書いてありまーす。

 

今日はお仕事に行けたけれど、

具合いが悪くて…サイアクでした帰って来てから、ずーっと寝ています。

 

クリスマスまでに復活出来るかなー?

名古屋に行けるかなー?

 

 

たいちゃん、そんなワケでもう寝ます

 

共演者の方のブログを、

たいちゃん読んだのね

私のブログも目に止まったりしたかな…恥ずかしい…

 

おやすみなさい






今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
