
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケメンとチケット♪

►2010/12/21 20:39 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、Ray2月号を買ったよーっ

イケメーン

朝、職場でみんなに見せる見せる

いろんな雑誌に載せてもらって、
もっともっとイケメン度がアップしてるーっ

たいちゃんとみっちゃんとチョーイケメンだもん
あんまり嬉しそうに騒いでいたので、
お友達が娘さんのnon noのページくださるって

あーんまりにもたいちゃんがイケメンだって納得したら、
職場のロッカーにRayを忘れてきちゃったー

お昼にゆりなからメールが入っていて、名古屋のチケットが…
すぐに電話してカバンを持ったら、置いてきちゃった。
たいちゃん、みっちゃん明日まで待っててねっ


帰る途中でスーパーでお買い物を終えて、
慌てて…車のテレビを付ける。

たいちゃんキターっ

たいちゃんの姿は、ほんの一瞬だったのですが、
日テレの夕方3時55分「番組ナビ」で、
香里奈さんと一緒に、たいちゃん制服姿だーっ

めっちゃカッコイイ

今まで見たことのない表情とか歩き方とか、
和真くん仕様なたいちゃんが見れること、とーっても楽しみですっ


xmastree.gif


年内のお仕事は24日までなので、あと2日頑張ればお休みーっ
お仕事が終わったら急いで帰って、この日はスペアリブを焼きまーすmoblog_cdbad555.gif
オードブルとかサラダとか、何にしようかなーっ

25日は美容院に行ってカラーして、
夕方はゆりなとリハビリに行って、PTの先生にプレゼントを渡して、
この日は遅くなるから、
パパッと出来るチキンのもも肉をローストにしようか、
メニューを考え中、この時間も楽しいっ


まだ体調がイマイチなんだけど、
お仕事に行っちゃうと、なんとか頑張れちゃって夕方になっているー。
明日もノリで年内の業務を頑張ろうと思いまーす


名古屋ガイシホールへは、初めて行くのですが、
うーっ楽しみ楽しみーっ


たいちゃーん、今日も充実した1日でしたかー
雨が降ってきたよー、風邪をひかないようにね。


今夜もたいちゃんが大好きっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
