
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃん、おめでとうっ♪

►2010/12/24 17:33 

28a_20101121212920.gif

たいちゃん!単独表紙に登場おめでとうっ

藤ヶ谷太輔
cool trance 3月号単独表紙登場


Amazonでただ今予約ができます。
Neologは予約終了。



きゃースゴイスゴーイ

お仕事を終えて、ゆりなのメールを見てびっくり!


わーっ嬉しすぎてどうしようっ
本屋さんで手に取ったら「きゃっ」って声が出ちゃうし、
本屋さんの棚をぜーんぶたいちゃんの表紙を並べてみたーいっ


たいちゃんが単独で表紙に載るって最高のクリスマスイヴになったーっ
もう今から何冊買おうかってワクワクーっ

私は”STUSSY”のTシャツが大好きで、バックも持ってるんだけど、
たいちゃんの登場する1月24日号には、
STUSSY×FL特製ミニメッセンジャーバッグが付録だって超嬉しいっ


わーいわいわい


たいちゃん本当におめでとうっ


今から張り切ってスペアリブを焼いてくるねーっ




たいちゃん

単独表紙おめでとう♪

Merry Christmas♪

 

2010年12月24日まい









今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318keroさんへv-318
男性ファッション誌って、あまり見る機会がないですよねっ。
私は一応、アマゾンで予約しましたv-290
本屋さんでも買いまーすi-237


No:452 2010/12/26 18:08 | まい→keroさん #-URL[ 編集 ]

まいさん、こんばんは

イブに素敵なお知らせですね。
男性ファッション誌はあまり見ないんですが、
来月は要チェックですね。


No:442 2010/12/24 23:24 | Kero #7CwYd/c.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
