
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ逢えるねっ♪

►2010/12/26 18:36 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、クリスマスはお仕事の合間に楽しめましたかーっ

私は24日に今年のお仕事を、シフト上でいち早く終わらせて、
昨日は朝から美容院に行ってカラー&ゆる巻きカールしてきたのーっ
久々のカールだったので、髪型が変ったのがチョー新鮮

夕方はゆりなと自分のリハビリも年内はラストだったので、
先生にクリスマスプレゼントを渡してきて
夜は久々にももの缶チューハイを飲んで酔っぱらってしまったー

今日はのーんびりと過ごしちゃった


もう数日で名古屋でコンサートって、
イベントごとや年末の慌ただしさもあり、なかなか実感が沸かなかったので、
さっきペンライトを取り出して、部屋で振ってみましたーっ

そしたら…。
部屋のドアの影から愛犬ももがじーっと見ていました。

…恥ずかしいっ



v_line_022_20101226182215.gif



昨日、お友達に教えていただいた”ニコラ”、
今朝、某所で画像を見たら、

たいちゃんめっちゃ可愛いのーっ

今までの雑誌には、
みっちゃんとイケメンフェイスで写真が載っていたけれどね、
2人ともめーっちゃ可愛い笑顔なのーっ

明日はゆりなと一緒に本屋さんに行ってこよーっと



v_line_022_20101226182215.gif



コンサートの1曲目は、
キスマイランドのような、また新しい曲でくるのかなー?
テンションのようなノリのいい曲でくるのかなー?

考えているとワクワクしてきたーっ

明日はお掃除しながらi Pod聞いて、テンション上げていくぞーっ

新しい週は今年ラストですっ。
お仕事に家事に学校に、それぞれの場所で頑張っていきましょーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
