
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみっ♪

►2010/12/27 18:40 

28a_20101121212920.gif

たいちゃーん、明日は名古屋で逢える de show

どーしても初日のたいちゃんに逢いたくて、名古屋に行ってきまーすっ

って、その前に
美咲ナンバーワン!!のHPに、和真くんと亮介くんが
めっちゃイケメーン

こうして見ていると、ドキドキしてきちゃう


v_line_022_20101226182215.gif


今年はとってもとってもママ業が忙しくって、
特に長女ゆりなの関係でいろいろと大変でした。

理学療法士を目指す4年生なので、
6月からの実習2ヶ月×2回のお弁当作りを皆勤賞

実習後の10月にMPFL再建術のオペを受けたゆりな、
とっても心配して…傷跡や歩行について、
母親としてたくさんたくさん悩んだけれど、
主治医の先生や看護士さん、オペ病院は実習先だったので、
バイザーの先生が術後リハビリを受け持って下さったので、
たくさん励ましていただいて、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

病院バイト先のPTの先生のリハビリは、
術後から就活まで、いつも親身に話を聞いて、
アドバイスをして下さるので、
私はめっちゃ信頼しています…結婚前のカレシに激似だし

オペ病院には16日間せっせと通って、これまた皆勤賞
ママはいろいろと頑張ってたから、パパさんが行ってきていいよーって。
これが私のサンタさんからのクリスマスプレゼントなのでーすっ

今日は大掃除第2弾を頑張って、お昼寝もたーっぷりしましたっ

おかげで”STORY”を買いに行けなかったんだけれど、
画像は某所で見たのねっ。

白いワイシャツ姿がイケメンーっ

ふたりの開いたボタンの胸元が…


みっちゃんが
たいちゃんの肩に手をかけてるっ


このツーショットを見たら、本屋さんに飛んで行きたくなったけれど、
お楽しみは名古屋から帰って、ゆっくりとねっ



明日は会場に近づいたら嬉しくってブログとりあるを、
せっせと更新しちゃいそうなので、
ネタバレがニガテな方は注意してくださいね。

まず会場に着いたら”逢える de show”の画像をアップしますねっ
それから会場に入っての雰囲気も

考えているだけでワクワクしてきちゃうーっ


v_line_022_20101226182215.gif


それからこれはまだ考え中なのですが、
ブログのタイトルを変更しようかなー?って思っています。

もう候補があるんだけれどね、
明日のコンサートを見てから決めようって思っています。

なので、明日遊びに来てみたら、
…???
ブログの名前が違うっってことになっているかもしれませんが、
たいちゃんが大好きなまいが、
毎日ここから「たいちゃーん」って叫んでいますので、
これからもどうぞよろしくお願いします


たいちゃん明日のコンサートを楽しみにしていまーすっ

大好きっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(6) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318みゆさんへv-318
みゆさーん、たいちゃんに逢えましたっe-266

ガンバったごほうびなのかなー?
みっちゃんと握手が出来たのーi-237
にっこり笑ってくれて、もうもう感激でしたっ!

たいちゃんもね、こっち方面に笑顔で手を振ってくれて、
一瞬で1年の疲れが吹き飛びました。

ブログ名は名古屋で新曲を見てから決めようと思って、
「My Love」に決めました。
これからもよろしくお願いしますi-236


No:464 2010/12/31 19:16 | まい→みゆさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318みぃ♪さんへv-318
みぃ♪さんの地元は名古屋なんですね。
年末年始のお忙しいバイトだったのかな?
お疲れさまでしたi-236

名古屋の街はとってもキレイで、
”風来坊”というお店の手羽先のことを、
千ちゃんが話していたので、買ってきましたv-290

また名古屋に遊びに行きたいなーって思っています。

またコメントに遊びに来てくださいねっe-343



> はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます☆キスマイコンで名古屋に来られるんですね(^-^)♪
> いいなぁ(o>ω<o)みぃ♪は名古屋ジモなんだけど年末年始バイトで行けない(__;)近くにキスマイ来てるだけでも頑張れます(笑)楽しんで来て下さいね 


No:463 2010/12/31 19:10 | まい→みぃ♪さんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318みほさんへv-318
はじめましてv-290
ブログとリアルに遊びにきてくださって、
ありがとうございますっe-343

名古屋はとっても楽しかったですっi-237

来年のドラマのことで盛り上がりたいので、
また遊びにいらしてくださいねi-236


No:462 2010/12/31 19:06 | まい→みほさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318七夕さんへv-318
はじめましてv-290
毎日遊びに来てくださってるのですかi-237
とっても嬉しいっありがとうございますe-343

名古屋はとっても楽しかったですっ。
これからもお仕事に家事にママ業に、
頑張りますので、
また遊びにいらしてくださいねi-236


No:461 2010/12/31 19:03 | まい→七夕さんへ #-URL[ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます☆キスマイコンで名古屋に来られるんですね(^-^)♪
いいなぁ(o>ω<o)みぃ♪は名古屋ジモなんだけど年末年始バイトで行けない(__;)近くにキスマイ来てるだけでも頑張れます(笑)楽しんで来て下さいね 


No:456 2010/12/28 12:09 | みぃ♪ #-URL[ 編集 ]

はじめまして。七夕と申します。コメントだけですけれども毎日楽しく拝見しています。これからコメントさせていただきます。


いよいよ、明日ですね。色々大変だと思いますが日々の疲れを太P達と一緒に楽しんできてください☆


No:454 2010/12/27 20:15 | 七夕 #IpT9aHSoURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
