スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

名古屋終了♪(追記セットリストあり)

►2010/12/28 20:35 

(お知らせ)
2010年12月28日23時59分より、
ブログ名をBlueberryJamからMyLoveに、
変更いたしました。

いままでと同様に、
たいちゃん大好きな管理人まいがブログを書いています。
どうぞよろしくお願いします。(名古屋より)


楽しかった、Iブロ19列目ど真ん中のトロッコ登場席より

 

いっぱいありすぎて

なにから書こう。

 

(下の記事にはネタバレあり)

 

 

 

 

たいちゃんオープニングからグラサンだよっ。
ソロはSADISTIC LOVE(KAT-TUN曲)

黒とシルバーの衣装でめっちゃかっこよくて倒れそう。
左手首にヒョウ柄のもこもこシュシュあり


Kis-My-Me-Mineと雨の時にIブロ前で歌ったので、
大好きな曲で、たいちゃんのお顔が見れて感激(>_<)

MyLoveとHair
ラストのGood-bye,Thankyou時も、
Iブロ方面を見て歌います。

 

 

MC後に

たいちゃん和真と

みっちゃん亮介の

ドラマの一番早い映像あり

 

二人ともめっちゃかっこよくて、
大きなモニターで見れて感激しました。

私が待ちに待った2人のドラマなので

嬉しくて泣けちゃった。

 

 

後半で二人で新曲を歌いますが、友人をテーマにしたいい曲だったよー。

「ドラマの雰囲気の曲」って紹介がみやっちからあり、

今後のコンサートなんて紹介されるのか期待ですっ(ドラマの挿入歌で使われるとか)

 

たいちゃんはピンクのヒョウ柄ジャケ

みっちゃんは赤いレザージャケ。

イケメンすぎて、
メインステで向き合って、2人で手を合わせるんだけど(>_<)
ここで感激で…記憶が吹き飛んだ



 

Iブロックにトロッコで来た時に

みっちゃんがニッコリ笑って、がっつりと握手してくれたのーっ(涙)

私…握手は1stコンと2度目なのですが、

気持ちが…ひきずられたーっ

嬉しすぎてここで記憶が吹き飛ぶ

 

 

 

きすまい新大喜利あり、

MCはおしゃれな机と椅子が7コあって、それぞれに座りました。
スタンド式のハンガーに
メンバーカラーのストールとジャケットを引っかける。

みやっち、みっちゃん、横尾さんギターあり、


キスマイ新曲あり『3DGirl』
めっちゃかっこよくって、
たいちゃんダテ目がねだよっ(^0_0^)

 

 

めっちゃ楽しかったーっ





続きにセットリストを追記しました。
(記憶があいまいなので、順番が違ったらすみません。
 雰囲気だけでも楽しんでね。)



オープニング
FIRE BEAT
Hair
Kis-My-Me-Mine
テンション
SADISTIC LOVE(藤ヶ谷)
Exit(千賀)&Tsong-CAN TRY(玉森)(コラボ)

My Love(新曲)
Smile
Brand New Season
Kis-My-Calling!

MC
宮ゲー
アコースティックコーナー(ギター@北山&横尾&宮田)
オレンジ
祈り

ドラマの曲(新曲@藤ヶ谷&北山)


Ready?
3D Girl(新曲)

MC

Home Party(横尾&宮田&二階堂)

Touch me now(北山)
千年のLove Song
SHOOTING STARS
Try Again

アンコール
Kis-My-LAND
Good-bye,Thankyou

ダブルアンコール
FIRE BEAT
Kis-My-Calling!






♥コンサート♥Comment(6) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318あやのン★さんへv-318
あやのン★さんは、福岡に住んでいるんですね。
逢いたいけれど…名古屋は遠いですものね。

キスマイの新曲「My Love」を歌う、
1月の少クラが楽しみですe-343


No:467 2010/12/31 19:24 | まい→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとう

v-318yukiさんへv-318
終わってすぐに、
会場を出て歩きながらメールを打ったので、
おかしな文章じゃなかった?

ブログのタイトルの変更をお願いしますe-343


No:466 2010/12/31 19:21 | まい→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318七夕さんへv-318
たいちゃんとみっちゃんのツーショットは、
最高ですよっe-266

日テレの”美咲ナンバーワン!”のホームページから、
コンサートで流れた映像と同じ動画が見れるので、
アクセスしてみてくださいねe-343



> お疲れ様です。
>
>
> いいですね。やっぱり藤北のツーショット☆私も見に行きたかったですけど…今回は無理なので色々と教えてください。
>
> ドラマは期待できますね♪視聴率絶対いいと思います。


No:465 2010/12/31 19:19 | まい→七夕さんへ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです★

名古屋公演行ったんですか!?
私も行きたかったです((涙
私の住んでいる福岡はなかったので、行けませんでした((涙

キスマイの新曲「My Love」は、1月の少クラで歌うそうですね♪
楽しみです(*^m^*)


No:460 2010/12/29 18:51 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

ありがとう

まいさん、こんにちは♪
メールありがとうございました。
まいさんのワクワク感が伝わってきました。

ブログタイトル変更されたんですね。
あとで変更しておきます。(^^)v


No:459 2010/12/29 12:25 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

お疲れ様です。


いいですね。やっぱり藤北のツーショット☆私も見に行きたかったですけど…今回は無理なので色々と教えてください。

ドラマは期待できますね♪視聴率絶対いいと思います。


No:458 2010/12/28 21:46 | 七夕 #IpT9aHSoURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
