スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいまーっ♪

►2010/12/29 21:47 

28a_20101121212920.gif


お知らせ

ブログ名を”Blueberry Jam”から”My Love”に変更いたしました。

いままでと同様に、
たいちゃんが大好きな管理人まいがブログを書いています。
どうぞよろしくお願いします。(2010年12月28日:名古屋より)



たいちゃーん、お疲れさまでしたっ

千ちゃんのオススメの手羽先を朝一番で買って、
たいちゃんよりも一足お先に帰宅していましたっ
今回はオペ後のゆりなの足が心配で、車で名古屋に行きました

行きは早朝に出発
富士山がどんどん近くなってくる様子に感動しながら、
キラキラな海を見て、わきゃわきゃしながら、
浜名湖で休憩して、名古屋に無事に着きました。


帰ってきて頭が痛くって、ちょっと…お疲れ気味なのと、
みっちゃん病かもーっ

19列前のトロッコの上から(実質8列でステージは見やすかったですっ)
あんなに近くでにっこりと笑って、
私が差し出した手を、がっつりと握ってくれて
もうあの笑顔が頭から離れなくって、
小さな細い可愛い手の平でした。
昨夜は…なかなか寝つけなかったの。
(肩の痛みが再発したともいう

そのシーンと交互に。

たいちゃんのソロ曲のかっこよさを思い出しながら、
(帰って来てアルバムを聴いてますっ)
めっちゃ笑顔で手を振っていた姿と共に、
ズキューンときちゃったのが

スクリーンに大きく映し出された和真が振り返った時に、
「やっとここまで来た!」って思いが一気にこみ上げてきて、
「カッコイイーっ」とつぶやいた瞬間に…涙がボロボロだったのー。

なんでー?ってコトもあったし、
悔しい思いもたくさんしてきた。
やっとやっと掴んだチャンス

コンサート中なのに、たいちゃんへの想いが一気に溢れちゃって、
私は涙でボロボロでタイヘンなのでした。

それから嬉しい2人の曲に、またウルウル
友情をテーマにした曲で、もしかして1人がいなくなっちゃう?設定?
めっちゃカッコイイですっ


みっちゃんのソロがーーーっ
白いワイシャツの胸元が…スクリーンに映し出され、
セクシィなくちびるのアップ

この2人のイケメンで頭がいっぱいで、
なかなか寝つけなかったの…。


夕方、お薬を飲んだので、偏頭痛は少し落ち着きました。
なので。
初日のMCの覚え書きメモを見ながら、一生懸命に解読中

みやっちがすっごーく頑張っていて、更にパワーアップ!
いっぱーい笑わせてもらっちゃった

すこしづつアップしていけたらいいな



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まるKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
