
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今も夢の中♪

►2010/12/30 23:13 

28a_20101114230958.gif

ブログ名を”Blueberry Jam”から”My Love”に変更いたしました。

いままでと同様に、
たいちゃんが大好きな管理人まいがブログを書いています。
どうぞよろしくお願いします。(2010年12月28日:名古屋より)



たいちゃーん、今日も夢の中にいるみたいだよーっ

ゆりなにKAT-TUNのアルバムから、iPod に入れてもらったから、
サディスティックな夢の中だよーっ

はい@
みっちゃん病かなー?と思ったら、
わたくし風邪だったようです。

今朝起きたら…のどが痛くって節々が痛いっ
でもこれってコンサート後によく起きる現象じゃない?
熱は上がらなかったので、お疲れさまかもしれませんねー。


28日初日のMCレポは途中まで出来上がっていますが、
明日は大晦日、おせちと煮物を作りながら、
時間が取れたら、コツコツと仕上げていきまーす。
もしかしたら元旦はヒマだから、その日になるかもーっ


あとで読み返すとネ、とっても楽しいのよっ
覚えているようで…記憶って薄れてきちゃうから、
自分用の記録に残しておきたいと思います。

今回のコンサートは、どんな系でくるのかなーって、
ドキドキしていましたが、いきなりのふぁいやびで、
もーテンション上がりっぱなしー

楽しみにしていた”My Love”はしっとりと
まいらぶ…だもんネ、とっても嬉しくって


たいちゃーん、私が次に逢いにいけるのは代々木なのー
2月まで待ちきれないけれど、
それまで家事にお仕事に頑張りまーすっ

おやすみ、たいちゃん



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
