
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も楽しい1年でしたっ♪

►2010/12/31 20:30 

28a_20101114230958.gif

たいちゃん、今年も1年とーっても楽しかったですっ


v_line_022_20101226182215.gif



たいちゃんへ

たいちゃんに2005年の1月3日に出逢ってから、
高校生から大学生へ、そして青年へと成長していく姿を、
ずっと見守ってこれたこと、私はとってもとっても幸せに思います

そして、
いま…ドラマのお仕事が始まって、
2011年の藤ヶ谷太輔くんが、
大きく大きく変っていく瞬間を見れることが、
ドキドキワクワクと胸が高鳴って止りません

楽しみに楽しみにしているよーっ


たいちゃん、今年もたくさんのHappyをありがとう


v_line_022_20101226182215.gif



ブログに遊びにきてくださった皆様

主婦まいのつたないブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございました

毎日毎日「たいちゃーん」と愛を叫んでいます私ですが
2010年も1日も休まずに更新出来ました

ブログに想いを綴っていると、
あとでコンサートや舞台のことを思い出せるので、
覚えているようで…記憶って消えてしまうので、
しっかりと残りすぎていて、恥ずかしい時もありますが@@@

2011年はたいちゃんが九条和真として、羽ばたく年なので、
ここからワクワクドキドキと見守っていきたいと思います

みなさま、良いお年をお迎えください



たいちゃん、今年も1年ありがとうっ

たいちゃんが大好きですっ


2010年12月31日 
My Love管理人 まい




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: こんばんは♪

v-318yukiさんへv-318
yukiさん、今年もどうぞよろしくお願いしますe-343
いよいよドラマが始まりますねーっv-290
たいちゃんが雑誌の表紙になって本屋さんに並んだり、
日テレのCMで流れたり、毎日嬉しいことばかりで、
待ちに待った!って本当に嬉しいですi-237

またニュース速報!を教えてくださいねっm(_ _)mi-178


No:470 2011/01/04 22:50 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

まいさん、こんばんは♪
今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
来年はドラマもあるし、楽しみがいっぱいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。☆彡


No:468 2010/12/31 21:13 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
