スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

名古屋12月28日初日MC♪(Part1)

►2011/01/02 14:15 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、今年もここから愛を叫ぶからよろしくねっ

あけましておめでとうございます

みなさま、初夢は見れましたか?
私はたいちゃんとみっちゃんが現われましたーっ
内容はネ…なんと!忘れちゃったのー

2人で向き合って立っていたので、
名古屋で見た”ドラマの雰囲気の曲”のワンシーンだったように思います

新春からいい夢見られてシアワセーっ

カウントダウンでは、たいちゃんのうさみみ付き袴姿が
めっちゃ可愛い笑顔が見れて超Happyでしたっ

「たいちゃん!おめでとーっ!」と、
立ち上がって拍手していたひとですっ

この時点で、お酒にめっちゃ弱い私なのに、
ゆりなと乾杯しまくって、ももの缶チューハイを2本も飲んでいたのでした



カウントダウンの前に…。
紅白を見ながらすのーまんを応援していたら、
…塚ちゃん???
ゆりなと大騒ぎしていたら、ゆりな友からの電話で、
ええぇぇーっ!にかわたが映っているって

お友達からキンキコンを、キスマイ5人が見学しているって教えてもらって、
そうかー!ニカちゃんと横尾さんはNHKにいたのね。

でもでも。
ドームにKis-My-Ft2として7人で登場した時には、
ホッとしたと同時に「きゃーっ!」と叫んでいましたっ



年末年始の忙しさが少し落ち着いたので、
楽しかった名古屋初日のMCのレポを書き留めておきます

メモを解読しながら、
私の個人的な感想なので、雰囲気だけで楽しんでくださいねっ

名古屋12月28日初日MC♪(Part2)は、続きから



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






2010年12月28日初日 名古屋ガイシホールMC(Part1)
     

 
      

2010年12月28日初日 名古屋ガイシホールMC(Part1)


ノリノリでこーりんぐを歌い終えて、
「どーもみなさん!こんにちは!」
私たちも「こんにちはっ!」
「こんにちは!どーもKis-My-Ft2ですっ!
みっちゃんの第一声からMCスタート

「今年を1月から振り返ってみよう。そうすれば思い出せるよっ」
「まず、帝劇でカウントダウンしたでしょ」
「滝沢くんにお年玉もらったよね」
「すっげー細かく言うよ?お年玉もらって、本番終わって、楽屋に呼ばれて、
 みんなでおそば食べたじゃん?」
 
「緑色のおそばねっ」
みっちゃん、それ茶そばじゃない?
と、ツッコミを入れておりました

「で、その日は帰宅。で次の日早く帝国劇場に行って、衣装合わせして、
 リハーサルして、本番をして。終わって、帰宅。あ…ごめんごめん、
 シャワーを浴びて帰宅。」

このたいちゃんの「…って。…して。」って言い方が、
ちいさいコが一生懸命に言うみたいで可愛かったのーっ

「1日のこと言ってたら、間違えなく3日位かかるよ(笑)」
「そうだねっ次の仕事はなんだっけなっ?
 オレらの2ndコンサートですよっ!」

「キスマイランドだっ!」
「チケット回すやつ」
「細かいこと言うと、ドンドン…って音が、カメラさんがドン!ドン!って(近づいて)来て、
 気が付かなかったでしょ?(笑)」
「それがやりたくってね、キスマイランドやったんだよねっ」
  
たいちゃん、細かい細かい



「やーでも。千賀くん、あれでしょ?名古屋出身でしょ?」
「きたねっ!初日が名古屋だよ!超幸せだよっ!マイホームだよっ」
会場から「おかえりーっ!」
「ちゃんとタイミングとか順番とか、めっちゃ合ってたんですよね?
 わーっって(盛り上がって)なってて」

「やべっ!順番間違えちった!って「千賀フライングしましたーっ 」
「だって、オレだっ!って、バーン!って紹介入って”どーもーっ!”って、
 言おうとしたら”千賀健永でーすっ!って。」

「ホントすみません。」 
メインステの大きなモニターには、
横尾さんの顔と名前が映ってるのに、なぜか?ステージ上には千ちゃんが!
横尾さんの紹介で間違えちゃった千ちゃん、
見ているこちらもびっくりしました

「お前あやうくウミガメの産卵やるとこだった(笑)」
会場から「やってーっ!」
「あれやってもいいけど、オチがどこだかわかんないから(笑)」
「オレもわかってないから(笑)」



「忘れちゃいけないドワンゴ!」
”ドワンゴ”の部分を、あのCMの声のマネをしたつもり?
「もしかしておまえ(笑)CMで声言ってる人じゃないの?(笑)
ドワンゴ!」
調子に乗ってもう1回言った
私は似てるーって大ウケでしたけど 

「そうですね。ドワンゴで着うたも解禁しましたし
 みなさんダウンロードしていただけましたか?」
「結構1位だったんでしょ?」

会場からクスクス笑声がおきたんだけどネ、その理由は、
みっちゃんの「結構1位」って言葉がおかしかったからっ

「なかなかの上位を、記録したって。うちの母親から入って」
「お前のお母さん(笑)結構情報通だよね」

「オレね。この前ね、千賀のお母さんから着信入ってたの。
 ドラマの撮影が終わって、夜だったの。すみません出れなくって。
 ”どうしたの?電話してないよ”(千賀ママ)
 いや、着信あったんですよ?
 ”そっかー。きっと私が太輔くんの声が聞きたかったんだねっ(千賀ママ)」
 
会場から「きゃーっ!」って
「いや、なんか。千賀のお母さんと藤ヶ谷の関係って?どういう関係なの?(笑)」 

「息子の前では…詳しく言えない」

「人妻…」

笑いとなんとも言えない声が上がる中
「人妻じゃないだろっ!」
メンバーも大うけの中
「次…次いきましょ」

「なんか…出ちゃった」

なんか…ポロッと言ってるみっちゃんきゃわっ



長くなるので続きは明日の更新でアップ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
