スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

名古屋12月28日初日MC♪(Part2)

►2011/01/02 21:50 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、新聞の写真きゃわいかったよっ


元旦の朝日中学生新聞に、
たいちゃんとみっちゃんが載っています

お友達に教えてもらって、お取り寄せしました。
いつもお世話になっているお友達と、
お嫁ちゃんしているお友達の分もゲット


たいちゃんは黒のロンTに赤のチェックシャツを腰に巻いて、
みっちゃんもオレンジっぽいチェックシャツを着て、
2人とも優しい笑顔で、小学生向きの顔?ですっ


新年のご挨拶とMCのPart1は1つ下のエントリーにあります


名古屋12月28日初日MC♪(Part2)は、続きから



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート








名古屋12月28日初日MC♪(Part2)
    
 

名古屋12月28日初日MC♪(Part2)

「KAT-TUNのツアー」
「僕が東京ドームのステージから落ちた…」
「そうだよ!びっくりしたよ!」
「あれ…上から田口くんが…(笑)(ビックリして見てたらしい)
 びっくりしたよ…ステージないんだもん…」

「いや、見てた俺たちも、すげーびっくりしたけどね」
「いきなり…フッ…消えたの(笑)」

「あとから颯爽と出てきたよね」
「マジでケツ痛かったけどガマンした(笑)」
ホントに!ビックリしたんだからー
怪我がなくって良かったです



「写真集、ヒーローはこの方じゃないっすか?にかいどん」
「二階堂!にかいどんじゃないから」
「よー!にかいどん!」
メンバーが口々に「にかいどん!」って言ってた

「滝ちゃんねるの撮影もあって、(バンジーの場所が高くって)すげー足が震えるし、
 二階堂がさ、外人にめっちゃキレられて」

「オレ外人にキレられたの!
 自分のタイミングで行かせてくださいって言ったの。
 そしたら”シャラップ!”って」

「でも、千賀がすっげー心配してたよ、飛ぶ時に。」
ってココから千ちゃんとニカちゃんのラブラブな会話(笑)



「少年たち」
「9月はオレの誕生日でしたね!」
「あ…うん…おめでとう」
って、めっちゃそっけなく言うから
「あさって見ながら”おめでとう”って言われたの初めてだわっ」
「じゅ?んー。10月?」
「ほら!横尾さんがドラマ出てたじゃん」
「見たーっみんな?」
「みんなフリーター家を買う見てくれましたか?」
「横尾渉家を買う。見たーっ?」
「地元の駅を歩いていて”おい”チャラ弁護士!”ってちっちゃいコに」
地元の駅を歩いていて、ちっちゃいコに言われちゃったって、
話してくれたました。

横尾さんがクランクアップの話をしてくれて、
「横尾ちゃんお疲れ!」って
1時間前に上がったはずの二宮くんが現われて、
感動して泣いちゃったって話から、
「鬼の横尾さんが泣いた!」
「鬼の横尾さんが泣いた!これもギネス記録じゃない(笑)」
ってトコロから「鬼の横尾さん」のネタは、
宮ゲーでも出てきますので、それはまた後ほど



「それで…10月11月…12月なうじゃん!」
「Kis-My-Ft2 in 名古屋なうじゃん!」
「千賀のテンションの上がり方は、差し入れの手羽先の量!」
「オレもびびったもん」
「風来坊の手羽ちゃん!」
コレを聞いて帰りに”風来坊の手羽ちゃん”を買って帰りました
たいちゃんもびびった手羽先の量は、なんと!150本!
そして。
「150本ありがとうございました
って、たいちゃんがお礼を言ったら、
メンバーみんなお礼を言っていましたよっ。



みっちゃんが「今年の1月もライブやってましたし」
ってトコロから、
「またさかのぼるの?お年玉もらって、楽屋に行って」
って、たいちゃんが楽しそうに言ってたのがオモシロかった!

そのライブの話で、サンタさんの格好をした話や、
みやっちが「オレだけトナカイだったよーっ!」って
その時も名古屋がラストだったなどなど。
みなさんに感謝ですって、拍手が起きました。


この後は
「みんなの心にはいつも宮田!」って言う新宮ゲーは、
また次のエントリーで




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
