スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんまる見えっ♪

►2011/01/03 18:08 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーんっ、めっちゃイケメンだよーっ

世界まる見えSPなう

たいちゃんは黒いジャケットに水色のワイシャツ、
黒にドット柄のネクタイにベージュのパンツ。

みっちゃんはグレーのジャケットに白いワイシャツ、
グレーのネクタイに黒のパンツです。

Kis-My-Ft2の
藤ヶ谷さんと北山さんです


って紹介されました。
やったーっ!

たいちゃんとみっちゃんが、うさみみ付けてるーっ。
めっちゃ可愛いっ

実況しているうちに、めっちゃ長くなったので、
続きに移しましたっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






”まる見え”の実況の続きはこちらへ
    
 


「先輩が(東山さん)あちらにいるので、僕たちはこちらにいます」

って、たいちゃんコメントしたよーっ。

お笑いの”ピース”の又吉さんに、
「同じパーマですよ?」って言われて(イケメンとお笑いって意味)
たいちゃんもみっちゃんも、めっちゃ笑顔だよーっ

「音だけ聞いて高価なギターを当てる」
840万 VS 3万
AとBのギターの音色を聞いて当てるんだけど、
みっちゃんは目をつむって聞いています。
たいちゃんもみっちゃんも「A」に行きましたが…。
やったーっ!当たったよっ

ワイプのたいちゃんが、キティちゃん見てるんだけど、めっちゃ可愛いっ

こんどの目利きは靴下
42000円VS1300円
A:ギプス見えちゃう靴下 B:首まではける靴下
たいちゃんとみっちゃんは「A」にいるよっ。

えびちゃん真ん中に、右がみっちゃん、左がたいちゃん、
話をするえびちゃんを見る目が、めっちゃ可愛いっ
当たりーっ!みっちゃんピースの綾部さんとハイタッチ

時々抜かれるたいちゃんは、めっちゃ笑顔で可愛いっ

あ!ハイパーヨーヨーのパフォーマンスだっ!
みっちゃんにもやらせてーっ
ハイパーヨーヨーの技を見て、みっちゃん口をぽかーんって開いて見てるっ
「ジャニさんが見たら”YOU採用!”って言うと思う」
やっとみっちゃんがコメントしたよーっ

2人で並んでニコニコして可愛いって思ったら、
命がけのカニ漁の映像の後に、
東山さんに「うちの2人を(漁に)だしますっ!」って言われて、
立ち上がっちゃうたいちゃん
えびちゃんがカニを食べるシーンで、
抜かれた2人は「いいなーっ」って顔をしてて可愛いっ

「Kis-My-Ft2の北山さん、得意の中尾彬さんのモノマネでって!」
モノマネキターっ!!
みっちゃんったら慌てちゃって…むふふっ
名古屋で言ってた”モノマネ”ってこれだよねーっ

たいちゃんが長いこと北山と一緒だけど、
焦っている姿を久しぶりに見た!って言ってたモノマネだよねーっ。

目利きクイズは”高級なマスクを当てる
14万円と1万5千円
みっちゃんがマスク(民族衣装につけるような)をピースの又吉さんの顔の横に…
みっちゃんめっちゃオイシイっ
今度はみっちゃんが「A」で、たいちゃが「B」に分かれたよーっ。
正解は「A」で、たいちゃがめっちゃ吹き出す白い煙にまかれたーっ。
でも、たいちゃんたら綾部さんを盾にしちゃって、
「誰?盾にしてるのだれ?」って綾部さんに言われて、
綾部さんの後ろからひょこっと、めーっちゃ笑顔で出てきたのーっ。
だからたいちゃん白くなーいっ
たいちゃん!オイシイっ!ナイスだよっ!

矢口さんのお父さんの話を聞くたいちゃんの笑顔が、めっちゃ可愛いっ


何度も2人がちょこんと並んでる姿が映って、
その姿がとっても可愛くって愛おしくって
ラスト近くでピースさんとの絡みがとっても美味しかったけど、
もうちょっと2人にも話をさせて欲しかったかなーって。

でもでもよーく考えてみたら、
”Kis-My-Ft2の”ってユニット名を紹介していただいて、
藤ヶ谷くん、北山くん、って名前を呼んでいただいて、
「このコたちはジャニーズのコなんだなー」って覚えてもらうチャンスなんだものネ、
感謝です!出演させてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


とーっても可愛い笑顔がたくさん見れてシアワセーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
