
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝日中学生ウィクリー♪

►2011/01/05 13:29 

28a_20110102115537.gif

たいちゃん赤チェックがホントに好きだよねっ 似合うよっ

朝日中学生ウィクリーに、たいちゃんとみっちゃんが載っています
(小学生新聞には載っていません。)

たいちゃんは黒のロンTに、赤チェックシャツを腰に巻いて、
みっちゃんはクリーム色のTシャツインで、オレンジのチェックシャツに、
2人ともダメージジーンズ着用ですっ
これ…私服だよねっ?ってカンジで着こなしていて、めっちゃイケメン


二人並んでの写真は、すっごく自然なカンジ
ソロ写真は座って上半身だけですが、めっちゃ笑顔が可愛いのっ
お取り寄せをして良かったっ

たいちゃんとみっちゃんの言葉で、いろいろと語ってくれています




たいちゃんからの言葉。

2011年の目標は 

「キスマイの時代がきた」

といわれるような活躍をすること。


これはとっても嬉しい言葉だよねっ

長くなっちゃったので、続き(一番下)からどうぞ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




続きから、朝日中学生ウィクリー
   

魅力を最大限に

7人グループのKis-My-Ft2のメンバー。
昨年は街頭ビジョンでCMが流れたり、着うた配信されたりと、
活動を広める機会が多かった。
北山は
「配信された”祈り”や”FIRE BEAT”はコンサートなどで以前から歌っている曲。
この曲を聞いて、好きになってくれる人も少なくないので、心を込めて歌っています。」


初めての写真集も発売された。
藤ヶ谷は、
「笑顔やキメ斜視だけであく、半分目をつむっているようなさえない写真もあります。
でも素のままの自分たちを伝えたかったので、あえて自然体で勝負しました。



年末からはコンサートツアーが始まっているので、
藤ヶ谷は、
「初めて見に来てくれる人もいると思うので、
自分たちの魅力を伝えられるようにがんばりたいです。


「コンサートの打ち合わせの時に”ダンスをもっと取り入れよう”
”ソロの場面がほしいな”など、
以前に比べてみんなが意見を活発に言うようになりました。
一人ひとりがスキルアップしていると思うので自信があります。
成果も見て欲しいです。」



2人は1月からスタートするドラマ「美咲ナンバーワン!!」に出演する。
藤ヶ谷
「学園ドラマなので、もう一度学校生活を体験できる気分でうれしいです。」


北山
「25歳で高校生を演じますが、高校生の頃の気持ちを思い出してがんばりたいです。」






スポーツに熱中

藤ヶ谷は家族が送った履歴書がきっかけで、
小学5年生の時にジャニーズ事務所に入った。
「最初は仕事のおもしろさがよくわからなかったけれど、
けいこを続けているうちに、次第に楽しいと感じるようになりました。」


中学時代はバスケットボール部に所属。
「1年生の時から3年生に混じって試合に出ていました。
バスケットはチームワークが大切なスポーツ、
仕事が忙しくなって結局、途中でやめてしまったけど、
目標に向かって力を尽くした経験は、今の仕事に役立っていると思います。


北山はサッカー少年だった。
小学生の時からクラブチームに所属して、1年中サッカーボールを追いかけていた。
「ゴールを決めた時にカズダンスをまねしていました。
今でも現役でやってる姿を見るだけで、感動して涙が出そうになります。
カズからたくさんの夢をもらいました。
自分の道を突き進む行き方も見習いたいと思います。」



高校1年生の終わりぐらいに、
友達の妹が事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、芸能界入り。
「一人ひとりが輝いていてサッカーと同じくらい魅力的な世界だと感じて、
芸能界に進むことに決めました。





懸命に夢を追って

2011年の目標は、
「キスマイの時代がきた」
といわれるような活躍をすること。

「今まで積み重ねたものをさらに発展させたい。
1年の終わりに、去年以上に成長したと感じられるようになっていたいです。」



2人が自分の経験っを振り返って、読者へ伝えたいこと。
「夢を持ったほうがいい。
夢があると、それをかなえるために、何が必要なのかが見えてくると思うから。」


「中学生になると勉強も大変になるし、悩むことも多いと思います。
でも一生懸命にやっていれば、必ず力はつきます。
好きなことも大事にして学校生活を楽しんでください。」





所々、省略してありますが、
たいちゃんとみっちゃんの言葉で、語ってくれています。

たいちゃんからの言葉。

「2011年の目標は キスマイの時代がきた」

この文字を見た瞬間に、とっても嬉しくなっちゃった




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

彼らが23歳や25歳で高校生を演じるということは…田中圭さんが1980年代生まれの男性で唯一高校生役を演じないということになりますね。
年齢で間になる小松彩夏さんがキャバ嬢役になったことで役柄が“高校生→キャバ嬢→高校生”と飛び飛びになってますし


No:472 2011/01/05 20:03 | MSK #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
