
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やったーっ♪(追記あり)

►2011/01/09 17:06 

28a_20110102115537.gif


たいちゃん嬉しいお知らせが、キターっ!


「美咲ナンバーワン」

オープニング曲にKis-My-Ft2の

「No.1~FIRE BEAT」



が決定したとのことです。

歌詞をドラマ用にアレンジしたバージョンとのこと。

日テレ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」の制作発表会見が行われ、
香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光らメインキャストが出席。

歌詞をドラマ用にアレンジしたバージョンとのことです。

(Twitter / TVぴあ )



買い物していてスーパーで荷物を乗せていた時にメール!
携帯を持つ手が震えちゃって、
とりあえずすっ飛んで帰って、
急いで部屋に入って”まいPC”を開いてツイッターで確認!


今日、たいちゃんとみっちゃんは、制作発表があったんだね


もーーーーーっ!
嬉しすぎてどうしよう


たいちゃん!
「一瞬のチャンスをつかみ取った時がキタねっ

ふぁいやびのアレンジってどんな風になったんだろうっ
かっこよく仕上げていただけたのかなーっ

水曜日のドラマの始まるのが、もっともーっと楽しみになりましたっ


たいちゃんおめでとう

大好きだよーっ




(追記)
「美咲ナンバーワン!!」

会見3☆
Kis-My-Ft2の「No.1~FIRE BEAT」がOP曲に決定し、
出来たての曲を今日聴いたという2人。
「歌詞がドラマ用なので新しい感じですね。
ドラマとどうリンクして、どんなかたちになるのか楽しみ。大きなチャンスになれば」
と藤ヶ谷くん。
(Twitter / TVぴあ )


会見4☆
「No.1~FIRE BEAT」について、北山くんは
「ずっと昔から大事にしてきた曲がOPに流れると聞いて熱くなる。
しっかりこの曲を歌っていきたいし、
メンバーの気持ちも乗っけていきたい。ついに始まったなと実感してます」
と力強く語っていました。
(Twitter / TVぴあ )



今日「No.1~FIRE BEAT」の曲が出来上がったんだねっ
歌詞がドラマ用ってことは、まったく新しい曲って思っていいのかな?
当日が待ち遠しいドキドキですねっ。



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
