
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日だねっ♪

►2011/01/11 21:00 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、いよいよ明日からドラマが始まるねっ

私がたいちゃんに2005年の1月3日に横アリで出逢ってから、
ずっとずーっと願っていた学園ドラマ

制服姿のたいちゃんが見たかったのーっ

今の私のドキドキは、
たいちゃんが弁慶を初めて演じた演舞城へ行く前夜と同じみたい

あの時もドキドキしながらハンカチを握りしめて、
弁慶の衣装のたいちゃんが目に飛び込んできた瞬間に…、
涙が溢れて止らなかったの。
嬉しくって嬉しくって…良かったね、たいちゃんって


ある日の高校生のたいちゃんは、
先輩のコンサートのバックでがっつり踊って、
外周を回る時に自分のうちわを見つけては、
飛びっきりの笑顔で手を振っていたよねっ


今日はたいちゃんに出逢ってからのこと、
ずーっと思い出していました。

私はこのドラマにみっちゃんと一緒に出演が出来ることが、
とってもとっても嬉しいのっ
オープニング曲が流れた時…またまた大号泣だと思います。


楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、辛いこと、
たくさんたくさんしてきたと思う。

たいちゃん、初心は忘れないでね。
感謝する気持ちはいつも大切に持ってネ


たいちゃんが大好きーっ



明日のたいちゃんの予定

1/12(水)8:00~10:25
日本テレビ系「スッキリ!!」
9:45頃「クイズッス」
1/12(水)10:25~11:30

日本テレビ系「PON!」
エンディング

1/12(水)11:55~13:55
日本テレビ系「DON!」
エンディング

1/12(水)15:55~16:53
日本テレビ系
「今夜10時!!新ドラマ美咲ナンバーワン!!授業開始&撮影ウラ側徹底解剖SP」

毎週水曜22:00~22:54
日本テレビ系
「美咲ナンバーワン!!」
初回は15分拡大で23:09まで





今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
