
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃん、ドキドキだよっ♪

►2011/01/12 17:58 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、めっちゃカッコイイよーっ

きゃーっ
番宣の2人がめーっちゃカッコイイんですけどーっ


今日はお仕事がめーっちゃ忙しくって、
残業してお買い物をして、すっ飛んで帰ってくる途中で、
ガマンが出来なくって車の中でテレビ見ちゃったーっ!

5人がフリップに「お題」について答えていますが、
たいちゃんは「太ピー」みっちゃんは「先輩」呼びなのねっ


たいちゃんのうさぎーっ

きゃはっ
少年の時の絵に続き、藤ヶ谷画伯サイコーですっ!

「オレ年男なんですよーっ、うさぎーっ」

「最初に言っておきますけど、
 うちの藤ヶ谷はホントにへたくそなんです!」



うちの藤ヶ谷


みっちゃんの「うちの藤ヶ谷」呼び…きゃーっ
たいちゃんたら、うさぎの鼻がハートだよっ


さっきから「カッコイイ!」って叫んだり…泣いちゃったり。
「すごく前から学園ドラマに出たかったので…。」っていう、
たいちゃんがしっかりと話す言葉に、ハラハラと涙が出ちゃった。


昨日のエントリーにも書いたけれど、
私もたいちゃんにずーっとずっと学園ドラマに出て欲しかったの

願いが叶って本当に嬉しいです



仲間とおしゃべりする、たいちゃんとみっちゃん
いつもの笑顔でとってもきゃわ

朝から撮ったワイドショーもチェックしながら、
「カッコイイ!」しか言ってないんだけど

夕飯を作る前に、
ちょっと…落ち着いて、和真くんを見たと思います
OA後に、更新しまーすっ。



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
