スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私のNo1♪

►2011/01/13 22:04 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、今日もドラマの余韻でうっとりだったよーっ

昨日のOAが終わってすぐに日テレの携帯サイトを見に行ったら、
「No1~FAIR BEAT」の着うたが配信されていたので、
ソッコーでダウンロードをして聞いたよっ

たいちゃんとみっちゃんの高音がとってもキレイで感動

さっそく、ゆりなからのメール着信音に設定しました



今朝、職場に行ったらみんなが「見たよーっ!」って言ってくれて、
「藤ヶ谷くん、すっごいかっこよかったじゃない」って、
みんな名前まで覚えてくれたのーっ。

お昼には他の部署のみなさんまでがニコニコ笑顔で来てくれて、
「前髪のこーゆう(マネする)人ですよねっ」って 

たいちゃん!前髪インパクト大だよっ

藤ヶ谷太輔くん 23歳ですっ!

私がみんなにたいちゃんの自己紹介してきましたっ


ドラマに出るって…スゴイことなんだなーって
たいちゃんのことを知らなかった人たちが、
「どんなコ?」って興味を持ってくれて、名前を覚えてくれて


それからびっくりしたのが、ブログのアクセス数で、
私のブログ内で起こっていることですが、ちょこっと紹介しますね。
美咲関連で表紙に載った直後から、アクセス数がグングンと上がっているんです


昨日のOA直後からジャニーズブログランキングのサイトより、
私のブログに訪ねて下さった方の人数が、これまたビックリ!
いつにないすごーい数字になっています


ランキングクリックもたくさんいただいて、
上位にランキングされています。ありがとうございます

つたないブログですが、
たいちゃんについて”まいらぶ”全開で楽しくエントリーしていますっ


それから検索で一番多いのは、もちろん!「藤ヶ谷太輔」
私はみっちゃんのこともたくさん書いているので、
「北山宏光」が2番目に多いです


今日はお仕事がめっちゃ忙しくって、また残業だったけれど、
頭の中で「ナンバワーンナンバワーン」がエンドレスで流れて、
笑顔で頑張ってお仕事が出来たよーっ

アレンジしていない原曲が大好きだけれど、
私は「No1~FAIR BEAT」は美咲バージョンとして楽しもうって思っていまーすっ


たいちゃーん、今日はスタジオ収録で緊張したかな?
いつもいつもこの場所から応援しているからねっ


たいちゃんが大好きですっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
