スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみなんだけどっ♪

►2011/01/17 21:38 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、今日は少年収録お疲れ様でしたっ

私が名古屋で見た感動の
たいちゃんとみっちゃんのドラマのイメージの、あの曲を歌うんだねーっ
超嬉しいんだけどっ

新曲も歌うんだねっ
ピンクの豹柄のカーデ、カッコイイんだもん
今までにないテンポの曲だから、楽しみですっ。


ただ今、わたくし酔っ払ってまーす
ももの缶チューハイだけで、チョー酔っぱらっています
(私はお酒が強くありませーん

あのね、ゆりなの就職決まったのー
嬉しくってバンザーイっ(^0^)/

土曜日に面接を受けて、来週書面で結果が出るとのことだったのに、
ゆりなのバイト先の病院に移動して、私がリハビリ受けている間に、
面接を受けた病院から合格の電話が入りました
今日、詳しいことが決まったんです。


娘のゆりなは昨年の10月6日にMPFL再建術というオペを受けて、
今はほぼ普通の生活になりましたが、
2週間前の検診の時に、左膝もオペをする話が持ち上がり、
国家試験、卒業式があるし…。
それより…就職をどうしようかと、
悩んで悩んで…。

就職の面接日が決まった後だったので、どうなるか?ドキドキでしたが、
院長先生が仕事を開始する時期をずらして下さって、
「オペをして元気な足で一緒に仕事をしましょう」って言ってくださって。

もうママは感激で…涙がボロボロです

酔っぱらいすぎか?ちょっと…ウーロン茶飲んできまーすっ。


たいちゃん、来月の少年OAが楽しみでーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
