
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いから好きっ♪

►2011/01/18 23:30 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、可愛いCMやっていたの知ってる?
ミッキー&ミニーの化粧水のCMmoblog_8475001c.gif

今日もめっちゃ忙しい
お仕事の合間のお昼休憩中に、テレビから流れた化粧水のCM

かわいーーっ

ちょうど同じ時間に我が家では、ゆりなと息子っちが同じCMを見ていて
「ママこれ欲しい!って言うね」って笑ってたんだってー

やーねーっ

ミッキー&ミニーの大好きなたいちゃん、コレ使っちゃう?
明日お店に見に行ってみよーっ


v_line_022_20101226182215.gif


明日は待ちに待った”美咲ナンバーワン!!”の第2話ですっ
今度は落ち着いて見れるかなー?
きっとムリだねっ
「No1ふぁいやび」が流れてきたら、一気にテンションがアーップ


先週は番宣や雑誌関係では、嬉しい忙しさであたふたしていて、
我が家では子供たち2人の就職とセンター試験のコトで頭がいっぱい。

私はお仕事がめーっちゃ忙しい時期に突入したのに、
やっぱり腱鞘炎の腕が痛くなってきて、
おまけに最近良くなっていた肩まで痛くなっちゃって…

あちゃー@@@と、めっちゃテンパっていましたが、
大好きな”MARIA&チカラ”を聞きながら頑張ったっ

私のピンチをいつも救ってくれて、
LOVE注入 をしてくれるのは大好きたいちゃんの歌だよっ

ありがとう

今夜も大好きな曲に”MY LOVE”と”祈り”を聞いて、
LOVE注入 してもらうーっ

たいちゃん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

私もディズニーのボトルの化粧水買いましたよー!!!!
可愛いですよね(*^o^*)


美咲、私もきっと落ち着いて見れないと思います(笑)
慣れる日がくるのか……(笑)
きっとまたリピが止まりません(^w^)


No:479 2011/01/19 08:03 | みほ #JPG8Eu66URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
