スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今夜もイケメンでしたっ♪

►2011/01/19 22:59 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、今日もめっちゃイケメンだったよーっ

あー
なんてカッコイイんでしょうっ!

でも…時々、和真に弁慶がかぶるのは幻かなーっ?
ほら、私って弁慶担だからーっ

和真がカバン持って歩く姿が、たいちゃんなんだもーん
「素」が見れちゃったりしてドキドキっ


和真と亮介が並ぶと最強にカッコイイんですけどーっ

私のナンバーワン!


橋の上で携帯で話するたいちゃ…違っ和真、
なんかどーしてもたいちゃんがーってドキドキしちゃうのっ

販売機にお金を入れる和真のキレイな指
ドキドキーっ

ちょっとーっ!
酒屋おじさんがヒドイこと言うから、亮介が殴っちゃったじゃないっ
亮介を見つめる和真の表情…。
殴った拳を見つめる亮介…。
カッコイイーっ

こういう「間」っていうのかな、
この時の表情は、感情がこもってとってもいいですっ

「謝りに行こう」って美咲先生が話するのに、
「はっ?」って亮介が…きゃーっ

ゲーセンにいる和真と亮介の考えこんでる横顔、
「何回も何回もかけてくんなよっ…」
和真のこのセリフもしびれるーっ

唯の説得に歩き始める和真と亮介、
酒屋さんに美咲先生が謝っている姿を見て、
和真と亮介のたたずむ姿、考えてる姿、
いきがっているけど本当は学校に行きたい」って思っていて、
素直に気持ちを出せないっていう、
表情で感情を表現する場面がとってもステキですっ


そして!
亮介が動いたっ!おじさんに謝った!
和真も、みんなもーっ!
感動の瞬間だよねーっ

謝ったものの、美咲先生の前で気まずい表情、
和真の「あのさー。あんた本気で思ってんのかよ?俺らが変れるって」

きゃー!イケメーン



和真「ここって」
亮介「だよね」

ええぇぇーっ!
美咲先生ったら、みんなをキャバクラに連れてっちゃったー!

キョロキョロする4人が、きゃわいいんですけどー。

「ってか、なんでこんなトコロに連れてきたんだよっ」って和真、
美咲先生のキャバクラで働いていた告白に驚くみんな

美咲先生の話を聞いて、ココロ動かされている和真と亮介、
「お酒は出せないから、お水で乾杯!」って、
言われるままに、お水のコップを手に取るみんなきゃわいいっ

ママに挨拶されて、おじぎするみんなきゃわいいっ

大きくココロを動かされる瞬間の表情が、
たいちゃん、めっちゃよかったよっ


そして翌日…教室のドアが開いて、
和真がキターっ!

続いて亮介も、みんなもーっ。

よっ

和真がピースしたーっ

和真と亮介が笑顔でドッチボールしてるーっ

ちょっと…ココロを開く展開が早すぎる気がするけれど、まっいいか。
和馬と亮介が芝生を走ってるーっ!
夕日を見ているっ!

和真青春!

3話予告のジャージ姿が楽しみーっ



あーっ楽しかったっ
こーふんして見ながらポチポチ書いちゃった

実は今日…具合が悪くなって、お仕事を終えて病院に行ったんだけど、
美咲見ていたら、すっかり良くなってしまった

腱鞘炎の腕が痛いのにロキソニンテープを貼って、
落ち着いたら…ついついPCポチポチってしちゃったーっ。
だって…私ドラマを見ながら書かないとダメなのよーっ


たいちゃん、今夜も演技する表情がとっても良かったよっ
来週から、笑顔の和真も見れるのかなー。
楽しみですっ


たいちゃん、今夜もとーっても楽しかったですっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
