
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

車の運転は楽しいよっ♪

►2011/01/23 11:51 

28a_20110102115537.gif

たいちゃーん、免許を取ったんだねっ

今日の私はちょこっとお寝坊をして、
愛犬ももと遊びながら、お掃除&洗濯を終えて、
昨日リハビリしてもらったので、腕の痛みが治まって快調!快調

やまぴーの握手会で池袋サンシャインが大変になっているって
たいちゃん達のロケは大丈夫かなー?なんてのーんびりしていたら…。

「たいちゃんが免許を取った!」って、
京本さんのブログに書かれているって、見に行ってきたーっ

お正月の三が日から、
たいちゃんの運転で京本さんとマッサージに出かけたって。

「たいぴーの運転。助手席に乗ってだっ←たいぴー免許取り立て(汗)」って

助手席で教習所の先生状態だった京本さん、
お正月早々、ハラハラさせましたーっ

ってか、たいちゃん忙しい合間にいつ免許を取ったの?


車があると行動範囲が、めーっちゃ広がるから楽しいよっ
海とか山とかドライブに行って、休日を楽しんで欲しいなーっ


私はどこへでも車でびゅーんと行っちゃうんだけど、
最近ではたいちゃんに逢いに、名古屋までびゅーんて出かけて、
富士山のそばを通って、静岡のキレイな海を見て、浜名湖で休憩して、
とーっても楽しかったもん

ちなみに…たいちゃんはどんな車に乗っているんでしょう?


heart_001cc_20110123114801.gif


我が家のゆりなは、ほとんどペーパードライバーだけど、
膝のオペとリハビリを終えてお仕事を始める時に、
「車通勤が便利かもねー」って話したら、ゆりなちゃんその気に

職場は我が家から近いし、駅からも数分なんだけれど、
夜遅くなった時に、車だったらもっと早く帰れるし、
病院の駐車場がとーっても広いから、ゆりなでも車庫入れ大丈夫だもんネ

ただ今、ピンクの車を探しておりますっ
ピンク大好きなゆりなちんは、車もピンクがいいんだってー


それから…見た見たーっ
Can Camの1枚のブランケットにくるまった、たいちゃんとみっちゃん

めっちゃ可愛いーっ


見つめ合うたいちゃんとみっちゃん…きゃわっ

たいちゃんの…すね毛ーっ
みっちゃんのぷっくりくちびるーっ


可愛すぎて…どうしよーっ


たいちゃーん、ルンルン気分でランチにしますっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

こんにちわ^^
車も運転、本当に楽しいですよ。
行きたいとこへ行けて行動範囲が広くなりますよ。
ピンクの車見つかると良いですね。


No:480 2011/01/23 12:21 | トイプードル #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
