スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も大好きナンバーワン♪

►2011/01/26 22:55 

28a_20110126215342.gif

たいちゃーん、きゃわいい笑顔がいっぱいだったねーっ

テレビジョンの画像をちょこっと見たんだけど、
たいちゃんとみっちゃんったら、
なんてきゃわいいのー

今日もめーっちゃ忙しくって、残業のあとに、
バタバタとお買い物したり用事をしていて、
すっかりテレビジョンを忘れちゃってたよーっ
明日は買って来るぞーっ


heart_001cc_20110123114801.gif

今日はお楽しみの球技大会っ


朝の美咲先生の「おはよう!」の答えた挨拶が(やけに素直じゃなーいっ
「よっ!」って亮介が
「んちゃ!」って和真がーっ

球技大会に出ようって美咲先生の言葉に、
「でねえよ」
「パス」
ワルワルーっ、きゃーきゃー

携帯早打ち対決にめっちゃノってきた和真

「2Zの代表だよっ!」

ズキューン

笑顔で首をかしげるなんて…かわいすぎるーっ


ココでふぁいやびキター!
前奏が流れるとテンション上がるーっ


体育館で話してるシーンは、たいちゃんとみっちゃんカッコイイっ
こんな生徒がいたら、学校が楽しいよねーっ。いいなーっ


トーナメント表に2Zがムリヤリ加わっているけど、
ラインがデコってあるーっ


「うっせーんだよっ」和真が言う気持ちわかるーっ。
この校長ムカツクーっ


美咲先生の生徒たちに訴えるシーンは、思わず聞きいってしまった。

「あいつマジで信じてんだな、やってみなきゃわかんないって」

「なんか…くやしくない?言われっぱなしじゃ」

そして…。

ジャージ姿キター

「へたくそだな」
「俺たちもやるよ」

イケメーン


たいちゃん、みっちゃん、バンザーイ!

亮介の豹柄ジャージ、
和真の黒ジャージの袖の豹柄ラインとオソロイだよねーっ

和真のバックシュート!

たいちゃんバスケ部だったからねーっ

笑顔でバスケする姿にキュン

和真が髪をハチマキで結んでいてきゃわだよーっ

ハチマキ姿と、応援する姿にキューン

亮介が美咲先生にペシペシ叩かれてるーっ

和真がまたシュート!

亮介もシュート!


2Zが勝ったーっ!


みんないい笑顔してるねーっ

バスケしてる姿、仲間を見つめる優しい笑顔、
美咲先生の話を聞く姿、


たいちゃん!青春だよっ


たいちゃんナンバーワンだよっ!


今夜もとーっても楽しかったっ
楽しくってハイテンションで叫んで終わっちゃったけど、
たいちゃん、明日も忙しいお仕事頑張るねっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
